プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/07/20 12:20 氷のブルボン

マラサダ(*゚∀゚*)!!!

また「めざましテレビ」でやっってた。
お台場合衆国での「マラサダ紹介♪♪。」

日本初上陸っていうけど・・・。ヘー(´ν_.` )ソウナンダ☆彡。
本当ですかね??。


マラサダって言ったらねー♪。ホノカアボーイ将生君♥。

mail_20130720115647.jpg

沖縄の、「サーターアンダギー」みたいなものだろうか。
もう夏ですね☆彡。

あ、もちろん、「ホノカアボーイDVD・2枚組」持っていますよ♪♪。

mail_20130720120804.jpg

FJ310051000100010001.jpg

さあ、問題です♪♪。

ビーさんが、将生君に糸電話で最後に伝えたメッセージはなんでしょうか???。
買った人しか知らないよねーO(≧▽≦)O♪♪。

2013/07/16 21:13 氷のブルボン

進撃の巨人・その2!!。

なんか、「進撃の巨人 岡田将生」で検索したら出てきた。

岡田将生・今後出演したい映画
(;´д`)トホホ…、よりによって私の大好きな「アッコちゃん」の記事の延長線上にあった。

で、試しに一話から見てみたら、ハマってしまった。面白い。泣ける(゚д゚lll)。
この3連休、何度も録画を観て、原作も読みまくる→既に長女がget済ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪。
ヲタの宿命か・・・目が血走っても止めない。

しかしオバさんの宿命か・・・覚えが悪い(><)。
私「あの、FC2のマークみたいなやつ、なんだっけ??。」
長女「憲兵団っっ!!!。」

item_2923.jpg
↑どう見ても「FC2」マークよね♪♪。


そうそう「駆逐してやる、この世から!。一匹残らず!!!。」と私のお気に入りの言葉をキッチンで吐いていたら
(あ、別に、ゴキちゃんが出たわけじゃないですよ)、
「普段から言葉遣い悪いのに、それ以上いけませんよっっ。」と注意されました・・・。

エレン君・駆逐してやる!!!

ま、将生君が出演しなければ、ヲタ--------終了-------(*≧∀≦*)!!!。
キャストさんが決まるまでの、にわかヲタでーす♪♪。
2013/07/12 22:07 氷のブルボン

進撃の巨人!!。

アニヲタの長女が、前から「進撃の巨人ー♪♪。ママ見て見て!!!♥」と言っていた。
・・・ガンダム(ファーストのみ)元ヲタとして、カラ返事で「ハイハイ↑。」

今朝、「めざましテレビ」でサワリを予告されちゃったもんだから、もう大変(・・;)!!!。
「録画しないと、許さない!!!」と捨て台詞吐かれて、とっとと登校していった=3。


・・・で、私は、仕方なく録画。アニメ化で大人気みたいね。


私の興味は、ドラマ化(映画化)された時、将生キャラに合った人物がいるかってこと。
長女いわく、「年齢的にリヴァイ???。」テキトー!!!。
ま、私も検証せずに「ふーん」。テキトー。
でも、将生君、どんな役でもこなせるから、是非是非・・・。

進撃の巨人・OP


なかなかグロイアニメ。血。叫び。



・・・あたしゃ、長女のスポンサーになりませんよーだ!!!。
しかし何だね、アニメって、多感な時期(15歳くらい)の人間が必ず主人公。
当時の私も、見事に15歳のアムロ君に萌え萌えの13歳だったさ♪♪。

今、「成狸合戦ぽんぽこ」やってるー♪♪。
しつこいけど、宮崎駿監督ー、岡田将生君の萌え声・萌え声ー、よろぴく♪♪。
2013/07/11 22:47 氷のブルボン

宮崎アニメ♪♪

宮崎監督って、映画、ドラマの類は一切観ないらしい。
声優さんも、直感で決めるらしい。有名人云々は関係ないらしい(本当??)。

スタジオジブリさんって、アポなし売り込みOKなのかな??。

ラインのKさんの「宮崎アニメ声に将生の声にいかが???」に、激しく同意!!!。
パクってスマンm(_ _)m。。

昨夜もジブリ番宣番組やってたしさ♪♪。

駿━━━━!!!、岡田将生の究極の癒し声を知らんのかい!!?。
ダストさんも、あえて売り込みしてないのか。。。

オバさんが将生君のBD(DVD)持ち込んで、ついでに自分(私・笑)も売り込む。

意外にエキストラ声で、私だけ採用されたりして♪♪。
「ギャー!」とか「ギィェー!」とか(爆笑)。


宮崎監督ー、将生声、聴いて!!!。
ホァ-って癒されるのよ(;▽;)♪♪。

images_20130711224333.jpg






2013/07/07 22:01 氷のブルボン

七夕☆彡

わし座の「アルタイル」→私にとっての岡田将生君(彦星♪)。

こと座の「ベガ」→将生君にとって大切な人(織姫♪)。


あなたに大切な人はいますか?。


さっき夜空を観たけど、ギリギリ見えた感じ??。天の川はさすがに・・・(^_^)。

もう一つ、デネブというはくちょう座の星がある。

アルタイル、ベガ、デネブの3つの星が「夏の大三角形」をなしているのだけれど。。。


デネブは私だ☆彡。かなり年いってるらしい(#^.^#)。


うん、ずっと見守っているよ☆彡。

astro01.jpg

七夕といえば、短冊だけど、去年自生していた笹が、今年はほんの数日前、刈り取られていた(;_;)。
わずかに残ってたちっちゃな笹をより集めて、気分だけ七夕↑↑。

さあ、今宵は何のBD(DVD)観ようか??。
笹があまりにも貧弱なこと(^_^;)。
ちなみに、短冊に書いた文言。
「オレ、頑張るよ!!
キャーキャー将生♪♪
続編、続編♥」でーす☆彡。
何気に「byブルボン」と書いてあるが、自分でも読めん。

130707_1934+020001_convert_20130707214302.jpg




あーん、ヤングブラックジャックはじめ、リビングの明かりで反射してほとんど見えない(><)。

