プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/02/08 19:07 氷のブルボン

ラパンCM「遊園地」篇

最近、将生君のラパンのCMがまた流れるようになってますね♪♪。
私、最後5秒くらいのいろんなバージョンにハマっています。
クリスマスバージョンでは「発電ミニカープレゼント!」だったけど・・・。

通常バージョンに戻った今「週末はスズキの決算セール!」
とムーミンとミーが勢いよく飛び出すバージョンをどうしても捕獲したくて!!!。

ここ数日間、昼間の予約録画で頑張ってた。でも成果ナシ。
仕事から帰ってきて、ただでさえストレス感じているからガクー▄█▀█●!!!。

夜の番組で録画しても、ちょうど番組と番組の間で途中で切れてたりしてガクー▄█▀█●。
または、他の番組を録ってる時に別の番組で流れたりしてガクー▄█▀█●!!!。
「色あざ・やかに♪♪」は、もう捕獲済みだからいいんだよっっ!!!。
おんどりゃ━━━━!!!。ユーキャンさん、スミマセンm(_ _)m。

家族が「バカか?」と笑う。笑え。笑うがいい。
そーゆーおまいらも、ヲタだろうがっっ。

でも今日解決した♪。「笑っていいとも」でようやく捕獲。
CM確認(笑)で、小躍りしたのは、言うまでもありません(*≧∀≦*)!!!。

2013/02/06 10:51 氷のブルボン

イロトリドリPV配信♪

ゆずの「イロトリドリ」PVが、配信されてるね。
老若男女、あれだけの人々が出演しているから、まさみちゃん、将生君、坂下さんも出演すればいいのにー。
(一瞬でいいからさ)。
でも、素敵な歌♪♪。ホロッとくる(*^_^*)。
二女の小学校で、男子が「イロトリ・ドリに♪」と、よく歌ってるんだって☆彡。
それだけあのCM、みんなに観られているのね♪♪。嬉しいわ♪♪。

ところで、AKBの横山由依ちゃんは、調剤薬局事務を目指しているみたいね。
ちょっと前のCMで、「リン酸コデイン」とか言ってた。
え・・・まさかの「リンコデ」??。私、持ってますやん( ̄▽ ̄)。
早い話が、咳止めに最上級に効く薬。

私、風邪ひいたら最後、咳がおさまるまでいつも2ヶ月以上かかってた。
市販の咳止め薬は全く効かず、町医者から処方された薬も全く効かず・・・。
藁をも掴む思いで専門病院に行き、様々な検査をしていただき、ようやく処方していただいた「リンコデ」。
嘘のように咳がピタッと止まる。

調子に乗って、風邪ひくと必ずそこの専門医さんの元へo(^▽^)o♪♪。
先生が、「リンコデ、3日分。」とつぶやくと、すかさず、
「3日じゃ足りません。1週間分ください!!!。」と主張する。
とたんに先生に怒られる。「この薬ねー麻薬なんですよ。そんな処方できません!」
・・・病院に行くのが面倒くさいのが、バレた(*≧∀≦*)。

薬剤師さんにも、「咳中枢を麻薬で麻痺させる薬だから、そんな処方できません」と言われた。
確かに。。。処方箋読むと、「車の運転ダメ。うんぬんかんぬん・・・。」
私も初めて飲んで仕事行ったら、咳は止まったけど、何度か体がガクってなった(危ねー)。

130206_1032~01

これ、「リンコデ」です。何で持ってるかって?。
理由は簡単。寝る前しか飲まないから。明け方の怒濤の咳対策だけのため(節約)。
最後の一錠だから、また風邪ひいたらきちんと病院行きますm(_ _)m。
2013/01/31 19:58 氷のブルボン

ユーキャン・会社員・アフター編

私、短時間労働で週6で働いているのです(^_^;)。

・・・具体的にいうと、ちょっと出勤時間遅め。→もう辞めるけど(爆)。

だから、けっこうユーキャンのCMに遭遇する。

「宅建の名刺」を取られて「返しなさい!」っていう将生君が可愛い☆彡。
http://www.u-can.co.jp/cm/2013/cm_gallery.html

でも私的には、ちょっとモジャモジャ感が否めない。
可愛いけど、せっかく全国区で流れるんだったら「早瀬尚人」でお願いいたします。
とある方から、「どこが違うの?」とご意見いただきました。

全然違うんだよ。アッコちゃんのパンフ買えや!
・・・失礼いたしましたm(_ _)m。

明日は「夜行観覧車(ドラマ)」の日ですね。
ユーキャンの唯一の提供番組。金曜22時~。もう録画ロックオン♪♪。

私、1話から録画してたんだけど、内容とばしてCMだけgetしていました。
ところが、リアルタイムで観た家族から「おもしろいドラマ」という感想。
「ゴメン、内容観ずに、CMgetだけに燃えていたm(_ _)m。」と、謝りました。

そんな面白いの??。どこがツボか、明日観てみるわ♪♪。
2013/01/28 21:00 氷のブルボン

詳しくは、今日の朝刊で♪

最近、土曜日以外全て仕事なので、CMgetするには朝、昼の番組を予約していかなければいけません。
大体「ひるおび(TBS)」でgetできるのですが。→できました\(^^)/♪♪。

今日は気分で「ミヤネ屋」も録画して行ったら「あらら?本当?」のコーナーが( ´艸`)。
つい見入ってしまい、「え、何?、とりあえずCM??」
→普段の私だったらここでCM飛ばし(録画だし・笑)。
でも、もしかしたら将生君のCMが流れているかも知れない・・・。

そのままCM見たら、ヮ(゚д゚)ォ!流れてたーよ!!!。
ちょっと複雑・・・。
特にM君のコアファンの方は気分よくないんじゃないかしら(なんてね♪)。

あ、私は将生君の熱愛報道、大歓迎☆彡。
マスコミに取り上げられない方が、寂しいよ・・・。
ほとんど根拠のない情報ばかりだしさ。芸能人は特に、「関心持たれてナンボ」よね。

M君は、いい恋してると思う♪♪。
既婚者じゃあるまいし、いいじゃないね(微笑ましいよ♪♪)。

2013/01/27 21:28 氷のブルボン

ラパン・カタログ♪♪

今日は仕事でしたが、終わったあと、車で買い物。
そして恥ずかしながら、今頃ラパン・カタログをいただきに行きました♪♪。

最近他の車(軽)買っちゃったもんだから、「カタログ目当て」とバレるのが嫌で、
近所の飲食店(チェーン店)の駐車場に車停めて、テクテク私だけ行った(爆)。
家族は全員待機。

運転免許ないくせに「ラパンのカタログ下さい♪」
ディーラーさん、「お嬢さんが乗るのですか??。」
私「娘じゃないです。私です!!!。。」
→この男、私をお祖母ちゃん扱いしやがって、と、一瞬ムッとしました。
でも、訪れたのは私一人だし、彼は私を真面目に「お嬢さん」と呼んで下さったのね☆彡。
営業トークでも嬉しいわ♪♪。(失礼いたしました)。

とりあえず、カタログだけたくさんもらって帰るつもりだったのに、
「どうぞお座りください」と来たよ!!!。マズイ、長丁場の予感(ーー;)。

でも、かいつまんでレポートすると、どうやらディーラーさんは、
「ラパンより他の車、勧めてる!。」だったら話は早い☆彡。
「あ、私、小さくてもラパンのフォルムが好きなんです!!!。」と、繰り返した。

ディーラーさんが何か言おうものなら、「ラパンのPの、ウサギちゃんが好き☆彡」。
「お友達も乗りたいって言っているんですー☆彡。」将生君の名前は出さない(爆)。
「とにかく、お友達にも渡したいので、もうひと組下さい!!!。」
・・・そして、getしたとたん、「検討させていただきます♪♪」すっくと立つ。

「近所に住んでいるので、歩いてきちゃいました。また来ます♪♪。」と、うそぶいたm(_ _)m。

ごめんなさい、SUZUKIさん。そして、ありがとうございます♪♪。

130120_1801~010001


