プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/09/27 20:00 氷のブルボン

なんか吹っ切れた♪

ワタクシ事なのですが、先日、私がブチギレした職場のオジサマに褒められました。
「何か吹っ切れた??。ちゃんと結果出てるよ。」
私「私が負けず嫌いだって知ってるでしょ。結果出さなきゃ意味ない。」
そう。結果。売上。トップじゃないと許さないw。
ゆづ君と一緒(((o(*゚▽゚*)o)))!!!。

私も職場では利益を一番生み出す存在でありたいのよ・・・。

ゆづ君、オリンピックの前、自分が出演するアイスショーで客席満員にすることができなくて、主催者さんに「申し訳ない」と謝ったとか・・・。

今じゃ、席取り合戦じゃないないさwww。

おっ、eimiさんがニコ動更新してる♪。
ご自身、画も上手いんだな♪♪。

ゆづ、無理しないで自分のペースでね↑↑☆彡。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

2014/09/25 23:35 氷のブルボン

筋・筋膜性腰痛症

とにかく、貴方の体が心配です。。。
代わってあげたい。。。

勝手に引用させていただきました。
http://www.zamst.jp/tetsujin/myofascial-low-back-pain/



ゆっくり休んでね、ゆづ君。。。
スンマセン、この動画も勝手に引用ですm(_ _)m。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

2014/09/22 19:58 氷のブルボン

ガーナゆづ、15秒バージョンCM捕獲したい!

つくづく思うんだけどさ・・・。
ちっちゃい頃からマスコミに注目されてたゆづって、そもそもカメラに慣れてるねw。

あ、そもそも演技全てがカメラに撮られてるもんね!。
私みたいにカメラ向けられただけで緊張しぃの一般人とはちがうわ☆彡。

ゆづ君って、気配りもすごいし、その場を和ませるトークも最高♪♪。

ちと言いたい事があってさ・・・。
CM発表会の時、松井愛莉ちゃんってハイヒール履いてるよね。
いいんだけどさ、いいんだけどさ。愛莉ちゃん、ゆづ君と同じ身長。

綺麗でモデル身長。だからこそ・・・。
おい、気を遣えや!!!。ペッタンコの靴履けや!!!。

失礼いたしましたm(_ _)m。
大好きなeimiさんのニコ動も入れさせていただきます♪。


私、実はスピッツヲタでもあります♪。
ロビンソン、チェリー、空も飛べるはず・・・☆彡。
かなり前、えなり君が「チェリー」を歌いきって賞金もらってた。

私に歌わせろや!!!。頼む・・・w。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

2014/09/21 20:12 氷のブルボン

赤ゆづは、ちと合わない気がする・・・。

私のイメージです。いや、彼の衣装に真っ赤がなかったからw。

私、「ノートルダム」の衣装、お気に入り」なんです♪
ノートルドムド・パリ
画像、お借りしています。ほのかな赤(真っ赤じゃない♪)。

やっぱり、真っ赤は「ゆづ君」に似合わない!!!。
昨日のCM、30秒バージョンで、ウキョキョだったけど・・・m(_ _)m。


ゆづママンは、ゆづのラッキーカラーは「ピンクとグリーン」って言っているんだよね♪。
そうして、お願いw。

「オペラ座」の衣装が気になる・・・。
「ソチのロミジュリ」があんだけピンク&グリーンだったから、どんなになるんだろ。

ラフマのバラード1番が「真っ白」だったから。。。

ねぇ、「パリの散歩道」であれだけ高得点出たんだから、青基調にしたら?なんてw。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

2014/09/20 20:39 氷のブルボン

進撃の結弦狩りw

「ガーナCM・結弦編」録画できていない方ー??。
はい、今日放映されるはずですよ♪。BSフジ「ローマ街道物語」で♪。
あ、goo様のブログから勝手に引用させていただきました。

できなかったら、明日もチャンスあるで♪♪。
goo様のブログ見てw。他力本願w。

ネット配信を保存して満足する人もいるだろうけど、私は絶対テレビ「捕獲」派!。
ゆづ君のCMだけをBDに落として、楽しみたいの♪♪。

あの、「一瞬ゆづモンハンCM」の時、カプコン本社はいつ放映されるか教えてくれなかった。
だから、私は根性!でノンストップで日テレやらフジやら録画して捕獲したんやでw。
CM捕獲に成功☆彡した時の嬉しさといったら(*´▽`*)!!!。
・・・雄叫びをあげて「よっしゃーーーー!!!」ですよ。
おっ、さっそくゆづ君ガーナ捕獲できましたーーー☆彡。


ところでゆづ君、10月11日からフィンランディアトロフィー杯出場。。。
これから忙しくなるね(体調管理、気をつけてね!)。
ゆづ君が忙しいとなると、私も忙しくなるんだww。ヒョエ~ww。


追記。
私、マジ「進撃の巨人」好きなんだ。

進撃オンリーのブログもやってたんだけどさ・・・。
結弦にとにかくハマっちゃって、自分の気持ちに嘘つけなかったの・・・。
ゆづ君は「エレンとリヴァイ」をミックスさせたような存在で素敵☆彡。


リヴァエレ最高☆彡。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

