プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/06/28 19:19 氷のブルボン

きよやわ♪♪

先週の日曜日、「シューイチ」で「清く柔くのメーキング」が流れていました。
食器洗いしていた私は、手が濡れていたので、拭き拭き、録画開始っっ!!!。

あー萌萌♪♪。私好みの将生だし━━━━(*゚▽゚*)!!!。
ステキ、ステキ、(ノ*’v')ノヵァィィヽ(*’v'ヽ)ヵァィィd(*’v`*)b超ヵァィィ♪

そしてヒロインさんとチューの感じo(^▽^)o♪♪
原作は、少なくともチューどころか、BもCもしてないよなー(←昭和な表現・笑)。

監督の「粋な計らい」か??。


とにかく、大ヒットすることを祈るばかりです↑↑。


私、言いたいんですけど。。。
その時期に合わせて、「幸せヒロインさん♪♪」とメディアに取り上げられることが怖い。
マー君ポツーンは、やめて━━━━(-.-;)!!!。


私、宇宙兄弟の時、大スター、幸せおぐりんの影で、マー君ポツーンを観た(;_;)。
W主演なのに、なぜ「堤さんのコメント」ばかり??。


・・・芸能界、話題をとったもの勝ちねっっ=3=3!!!。
2013/06/05 22:23 氷のブルボン

オーファーザー、オーマイガー(>_<)!!!。

マー君の来年の映画、更新されてるね(ラインで気づいた)。
そんな未来の話なんていいからさ━━━━!!!。

今の将生君がどうしているか知りたいわけですよo(^▽^)o♪♪。

昨日、ananを探しに本屋に行った。

まず、表紙で萌萌(楽しみー*゚▽゚*)。
で、何(!?)。将生君に対してとってつけたような記事!!!。

ananさんにさっそく、クレーム電話入れようっっ!!!。
「あんだけ期待させといて、半ページだけって、失礼じゃありませんか??」
出版社、マガジンハウスよね。よっしゃ=3=3。
…いつするの??。「トイレ行って来ますぅ。」の時でしょ♪♪。

今、将生君のメディア露出があんまりなくて、仕方ないね。。。
でも、他の俳優さんが何ページもベストショット載せていたのがピキーン(゚д゚lll)。
え、え、「あいうえお」順じゃないよね!!!。
思わず確認した。・・・将生の名前が一番上なのに・なのに・なのに・・・(やまびこ)。


逆に、秋からの怒濤の番宣、ワクワクと同時に怖いんですけど・・・(;_;)。
2013/05/13 21:00 氷のブルボン

世の中

私は、床に額をつけて謝っても、許してくれないだろう(おそらく)方が、何人かいる。

すぐ対応ができないのだ。「とりあえず・・・」ができない。

『謝罪の王様』、是非初日に観に行きたい!!!。

・・・つくづく思う。今でしょ!!!



できないんだ・・・できないから、いつも後悔する。

謝罪の王様
2013/05/12 19:31 氷のブルボン

定価以上の価値があった♪♪

今日、仕事帰りに書店に寄った。
忘れないように、財布に「きよやわ」とポストイットペタッ!!!。

ギャ━━━━( ̄▽ ̄)♪♪。リアルだわ☆彡。
帯付だけラミネートしちゃおうか??。

130512_1823+01_convert_20130512183109.jpg

・・・私ったら、最終巻は、すごいの期待してしまって(^_^;)。
スミマセン、妄想オバさんてばm(_ _)m。

ただただ、手を絆ぐだけで、こんなに感動するなんて・・・。

誰もが各々持っている奥底にある痛み。



ちなみに、職場での会話で、ボスが急に「夢で号泣して、涙が枕濡らして起きたことない??」
同僚の何人かが、「あ、私、ありますー!!!。」

私、ないので「ないですー(;_;)。」と答えた。そういう経験が本当にないので。
最近、職場に慣れて、本音度がかなり上がっている↑↑。

最近の夢といえば、環境にだいぶ慣れたせいか、将生と・・・♪♪。


どうせ、おばさんだから、スルーしてね♪♪。


2013/05/06 10:52 氷のブルボン

「きよやわ」13巻

「清く柔く」の1~12巻まで持っているのに、最終巻(13巻)だけがないっっ。

近場のブック○フ、何度行ってもないっっ!!!。「しゅららぼん」原作はgetできたのに・・・。
車を使って行っても、ないっっ!!!。ク━━━━((o(>皿<)o)) !!!。

ご縁がないなら、こちらからつくるまでだ。
昨日、仕事帰りに、本屋さんで注文した。初めての定価買い。

だって~、12巻で「あんな寸止め」されて、我慢できるわけないでしょ!!!。
「いつ買うの??」
「今でしょ!!!。」
