プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/02/28 22:12 氷のブルボン

イグアナの娘

今朝、テレビ埼玉で「イグアナの娘」の再放送やってた(懐かしー!!!)。

菅野美穂ちゃんは可愛いし、岡田義徳さん(君?)は、フレッシュ☆彡。
今更ながら、『義徳さんが相手役だったんだー』と気づく。うん、カッコイイ!!!。

今朝の回は、昇(義徳さん)が陸上大会でコケて、足引きずりながらゴールする♪。
リカ(美穂ちゃん)が傍で応援する・・・↑↑。何話かはわからない(笑)。

シチュエーション全然違うんだけど、「僕キミ」の100mダッシュに似てるー。。。
なんて妄想して、懐しいエンディング(エルトンジョン)を聴いていたら・・・
何だ、「新城毅彦演出」じゃないの☆彡。

あのドラマ大好きだったから、何か嬉しくなったー♪♪。
菅野美穂ちゃん、今は素敵な女優さん(^-^)。いつか将生君と共演して欲しいなー☆彡。

明日から3月だー\(^^)/♪♪。春ー\(^^)/♪♪。
2013/02/24 10:31 氷のブルボン

夕方の再放送って・・・

将生君を好きになるまでは、全く気がつかなかった。
本当に馬鹿だ、私(^_^;)。


「黄金の豚」の再放送→同じ枠の大泉洋さんの宣伝だろ~♪♪。
シェアハウスの何とかってやつ。
蛇足(?)で将生君、ユーキャンのCM出てるしね(^_^;)。

おとといから始まった「女系家族」再放送→高橋克典さんの宣伝だろ~♪♪。
ズバリ、「夜行観覧車」。
「夜行観覧車」の克典さんの方が、カッコイイね(個人的に)♪♪。

「女系家族」面白いねー☆彡。
本放送の時も見てたけど、録画してつい見ちゃう(笑)。
来週から、「黄金の豚」と時間かぶっちゃうのかなー??。
・・・かぶらなくてよかった♪♪。

でも、「美しい隣人」とかぶってるー(゚д゚lll)!!!。
・・・私、あのドラマにもハマったのよねー☆彡。
どっちもも録っちゃおうっと(((o(*゚▽゚*)o)))!!!。

ドラマ三昧な今日この頃です♪♪。

あ~あ、将生君もなんか夜のドラマ出て欲しい。
んで、若かりし頃の彼のドラマの再放送、観たいなー(*^_^*)。
「イケパラ」希望( ̄▽ ̄)。


2013/02/19 12:40 氷のブルボン

TV再編集って・・・

「尺」という言葉をよく聞くけど。。。
昨日から始まった「黄金の豚」の再放送、尺は1時間。
確か初回は15分拡大バージョンでしたよね・・・。

昨日はいきなり工藤君(マー君)が地下鉄から上がってきて、おばあちゃんをオンブ。
れれ?、最初のマー君のシリアスシーンは?。マー君のナレは?。
芯子(篠原さん)と久留米検査官(宇津井さん)の出逢いのシーンは?。
まぁ、今後のストーリー展開に支障はないけどぉ。

大泉さん、制作発表の時、「僕のネクタイのセンスが悪いエピソードは1話しかない。」って言ってた。
角松主任(大泉さん)と芯子の別室でのやり取り♪。
そのエピソードさえカット(゚д゚lll)。
洋さん、かわいそー(泣)。

その他チョコチョコカットされてて、「あ、飛んだっっ。」と気づく。
でも、うまーく尺に収まっていた。プロはさすがです♪♪。

映画制作なんかでも、尺は監督とかが決めるんでしょうね。
私のような素人が今回(黄金の豚・再放送1話)のカットをやったら大変!!!。
まず、マー君のシーンは絶対カットしない(*^_^*)。

視聴者さんから「カットやったの誰だっっ!?。岡田の回し者か!?。」と、非難ごうごうね(*≧∀≦*)!!!。
2013/02/13 19:26 氷のブルボン

黄金の豚♪

れもんさんからのツイ情報で、来週の月曜日16時~、日テレで「黄金の豚」が再放送されるらしい♪。
(関東圏だけかも知らないけどm(_ _)m)。

「黄金の豚」はDVDBOX持ってるからいいんだけど・・・。
一話完結、テンポの良さ、勧善懲悪で、観ていてスッキリする!!!。
何たって、将生君の魅力いっぱい!!!。
エンディングのテロップで、篠原さんの次に岡田将生の名前が流れるのがいいー(*≧∀≦*)!!!。


実は私、当時同じ枠の「ハケンの品格」というドラマの大ファンでして・・・。
篠原さん&大泉さんのコンビの今後を楽しみにしていたの↑↑。

絶対続編があると思っていたのにー!!!。
「ハケンの品格2」ではなく、名前も知らない俳優(将生君)が絡んで設定も変わってる。

・・・落胆して、観もしなかった。

当時、無理して観たとしても、将生君の魅力にはまらなかったと思う。
内容は超面白いけど!!!。
・・・そーゆー私が、将生君のために「黄金の豚DVDBOX」だけを買っているという♪♪。

タイミングのイタズラって、面白い(*≧∀≦*)♪♪。

2013/02/02 17:39 氷のブルボン

夜行観覧車

家族にえらく好評なドラマ。
私は「将生君のCM目当て」だけに録画して、観もせずCM編集してしまった。
そして、またえらく家族に怒られた。

昨夜、初めてドラマを観たら、面白かった。
高級住宅街に住むのって、大変ねー(゚д゚lll)。
パートに出るだけで後ろ指さされるんでしょ?。私、とても住めないわー(笑)。
あまり書くとネタバレになるからやめます。
とにかく面白いドラマなので、これからずっと観ようと思います!!!。

ところで、中川大志君が出てたのね。大志君はカッコイイけど、あの制服ダサッ
吉田里琴ちゃんも、堀内敬子さんも出てるし・・・アッコちゃん親子~♪♪。

夏木マリさんが電話で息子を「マー君、マー君」言うもんだからニンマリ♪♪。
マー君のキャスト誰だろうと調べたら、決まってないのね。
特別ゲストで将生君はいかがでしょうかー?。ユーキャンさん、ダストさん(*≧∀≦*)。
