プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2015/03/02 18:53 氷のブルボン

スノーマン・将生♪

何やら将生が「ギネス」に挑戦したそうで・・・!!!。

将生・スノーマン・ギネス♪



あのさ、世の中、「どーでもいいこと(失礼w)」にこだわる人っているねw。
と、とりあえず、おめでとう、マー君☆彡。

記録って、塗り替えられるのが常だから・・・。
私としては、JAPANに永遠に残る「アカデミー主演男優賞」かなw。
ギネスに甘んじちゃいけないよ(・・・なんて、本当は本人はわかっているんだろうね☆彡)。

ところでマー君、、、
私、ある占い師さんから「氷とか、水玉とか、あなたは水と相性がいい。」と言われたの♪。
ゆづ君も氷の世界の人だし・・・勝手に自分の中で兄弟にしてるけど。
だから、途中からただのブルボンから、「氷のブルボン」に変更。

ただの「ブルボン」だと某お菓子メーカーに間違えられちゃうしw。
本当はミホノブルボン(馬)のブルボンなんだけどねwww。

馬って「火の象徴の最たるもの」。だから、名前に氷をぶっかけて冷やしたのよ♪。

スノーマン将生、最高☆彡!!!。

将生、今、都内にいる?。友達が見たっていうんだけどさーw。
2015/03/01 16:12 氷のブルボン

「オトメン」DVD返せ!!!

女子高生の「マー君」に対する想いを聞きたい(ササッとマイク・笑)!!!。

長女の友達が「岡田将生がスキ☆彡。」と言っているらしく・・・。
いきなり「オトメンのDVD、お友達に貸していい?。」と言ってきた。

オーΣd(ゝω・o)イェイ☆、何でも将生の魅力を伝えてくれやす↑↑。
将生DVD・Blu-ray 、を多感な時代にほぼリピリピ状態で見せられて(笑)、ある意味「岡田将生を語れるエセ
ヲタ(笑)」に育ってしまった長女。。。

で、お友達に初めてお勧めしたマー君DVDが「オトメン」♪♪。

いい選択じゃありませんか??。ビジュアル将生も可愛い。
内容もお気軽で・・・w。「入門・岡田将生♪♪。」

グットチョイス☆彡・・・と褒めてあげましょう。

私的にはそのお友達に「どこからファンになったの!?(マイク)。」と聞きたいけどね。
長女は「ブログのネタにされるから黙秘。」言ってます。




次回、何の将生DVDをチョイスするのだろう・・・ww。
「どこから将生キュン☆彡。になったか教えてくれないと貸さない!。」と、交換条件出そうw。

「あ、だったらいいわ・・・。別にその子とあんまり付き合い深くないし。」
と、言われたら、ジ・エンド(爆笑)♪♪。
2015/02/28 16:21 氷のブルボン

ヒー、准一君、もっと凄かったんだ!!!

「最優秀主演男優賞」と「最優秀助演男優賞」、W受賞やねんΣ(゚д゚lll)!!!。
朝、出勤前にテレビ観て知った。

ちょい前、3回に分けて「永遠の0」が放映されたらしく・・・。
職場の方が「1回観ちゃうとダメね。もう、全部観ちゃった!!!。」と興奮していた。


将生ーーーおおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!。
修行や、修行!!!。
今後も精進いたせ↑↑↑。


ダストさん、頼むから、今後も将生にいい作品を・・・(祈)。


。。。仮に将生が「永遠の0」やっても、どうなんでしょ??。
准一君の方が合ってる気がする。
観てないけど。(←一番テキトー女w)



私の岡田将生映画で、一番好きなのは、今のところ「想いのこし」です♪。
次点は「ひみつのアッコちゃん」かな( ´艸`)♪♪。

想いのこし・パンフ
2015/02/27 23:33 氷のブルボン

将生かと思わせてくれた瞬間をありがとう\(^^)/♪♪。

「アカデミー最優秀主演男優賞」
ダダダダ・・・・(ドラムの音)。

「お・か・だ・・・(ドキドキ、え、まさか・・・)。」

ありがとう、准一君、おめでとう♪。

「岡田」だけでときめいちゃってた私( ´艸`)♪♪。
ノミネートされてないのも知ってたし、その場に居ないことも知ってたよ!!!。

これが本当に「岡田将生」だったらどうなるん??。
私、イナバウアーして、絶叫よ!!!。

将生、「いつかは『最優秀主演男優賞』取りたい。」って言ってるよね。
『助演』じゃなくて、『主演』だよねーーーー☆彡。


だいじょうぶ、貴方は年を重ねるごとに味のある俳優になっていく。
安心して、将生・・・いつかは取れる!!!。

内容知らないけど、今年公開の「ストレイヤーズ・クロニクル」
将生が「最優秀主演男優賞」( ´艸`)。
染谷君が「最優秀助演男優賞」( ´艸`)。
ワン・ツー・フィニッシュでいけるかな~♪♪。

・・・でもさ、「想いのこし」、マジ感動して泣いたのに(ブツブツ)。

またブッ込んでおこう♪♪。番宣(笑)。


赤い画面にでっかく「岡田将生」・・・萌えるわ♪♪。
2015/02/22 20:57 氷のブルボン

温っかいんだから~♪

娘どもがハマって、2人でほっぺたの近くで拳スリスリしている・・・。
何度も聞いているとこちらはイライラしてくる。クマムシ。

将生の「便利屋・第2弾」動画がアップされてるね♪♪。
ギネスに挑戦も協力してあげたいけど、交通費支給してくれるんだったらね・・・。

こちらにクリックどうぞ♪
不便利な便利屋・その2

最近情緒不安定です。
そんな時に旦那が「およげたいやきくんの歌にビックリ(゚o゚;;。」と言ってきた。
いわゆる『年を重ねて、初めてわかるシリーズ?』
私、子供の頃、「たい焼きが海に入ったらすぐ溶けてなくなるじやん!。」とませた発言していた。
でも、それ以上のメッセージ性があることに気がつかなかった。
今の私だ。まだ働いてるけどw。涙出た・・・。



桃色珊瑚って、キャバクラw?
時々虐めるサメって、消費者金融w?
ラストで食いついちゃった餌って、十一的なやばいところw?。

釣り上げられて、知らないオジさんにパクリと食べられちゃったΣ(゚д゚lll)。
なんてシュールなwww。←私の勝手な見解ですm(_ _)m。

