プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/07/05 20:40 氷のブルボン

心がほんわか(●^o^●)♪

将生、将生って、一人でとんがっていた。

私は元々文章書くのが好きで、書いているだけでよかった。

日常のいろいろなイヤなこと、投げ出したいこと、将生好きブログをアップすると、ス~ッとした(^^)。

いや、ここまでヲタになれる岡田君に出逢えたことがキセキ・・・。


そしてきのう、大好きな将生が、私にステキなお友達を連れてきてくれた。

心が和む。ありがとう、将生。感謝(泣)。

あなたのファンで居続けてよかった。


一人より二人、二人よりたくさん・・・みんなであなたを応援したい。

私は、あなたが、ただ、居てくれるだけでいいの♪♪。

向井理君☆ | ホーム | 平清盛
Comment
(´Д⊂グスン 泣けてくる。マヂ泣く。

夕方、ブルボンさんページ
ずっと辿って見てたんだ~!
将生くんへの思いはモチロン、ニヤニヤだし

それでも主婦っていろいろ大変なのも一緒だなぁ~って。
私も、こんなに毎日頑張ってんだから
一息ついた時くらい100%将生だらけになってもいいじゃん!って思ってる。

将生が連れてきてくれたお友だち♫って文字だけで萌えるんですけどw
でもやっぱりブルボンさん卓越してるわぁ~。
みゆ生様はまさに、将生様が出逢わせてくださった大切なお友達です☆彡。

お互い、将生君に感謝ですね♪♪。

地道に(細く・長~く)、応援し続けましょうね↑↑♪。
はぁい!

地道に(細く、長~く)応援し続けます(^-^≡^-^)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/99-a6bc00f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
