プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/07/03 09:41 氷のブルボン

アメーバ・ピグ♪♪

長女がピグにはまっていて、私にも「やってみろ」と勧めてきた。
私、アメブロじゃないし、FC2だし・・・。

とりあえず、全部長女に入会手続き、任せた。
私は全くの機械オンチ。顔も全部長女製作(*^_^*)。

私はただ、将生ファンの方々と直接やりとりしたかっただけです☆彡。

「ほら、お出かけしてごらん。」と、真っ裸でいきなり初心者のコーナーへ。
いきなり、キラキラする私の体。「な、何が起こってんの!??」
「グッピグっていうんだよ。ほら、返さないと!!!。」そ、そんないきなり言われても・・・。

「ほら、右上クリック!!。」「ほら、話かけてみて!!。」できね~よ!!!。
「ママ遅っ。遅いにもホドがある、アハハハハ!!!。」隣で大笑いする長女(ーー;)。

「私の部屋来る?」と上から目線で言われて、行ってみた。
ぎゃあああ、宇宙兄弟の置物があるぅぅぅ(@_@;)!!!。
「これくれ、頼む。」
「あげたいけど、無理。キャンペーンの時ゲットしたから。」
「臨時お小遣い、あげるから。」→大人のいやらしさ(*^^)v。
「お金で解決できないのっ。私は、一銭も使わずにここまでやってきた。ママもそうしたら??。」

くぅぅぅ・・・。部屋をデコろうとして、ポイントをお金で買おうとした私。反省。
お金で解決せずに、ありのままの状態で、地道にやっていきます。ピグ楽し~♪♪。

ちなみに長女は、見た目(地味・おとなしい)と違って、アバターは超ど派手(爆笑)!!!。
しっかり自分の趣味の世界でどっぷりそれなりの地位を築いていた・・・(゜o゜)。

私はそのまんまかな~♪。あ、常に鏡持たせてる(長女にやらせた・笑)。

なぜって・・・「ヒミツ~のアッ~コちゃんッ♪♪」でしょ(*^_^*)☆彡。
スポンサーサイト
平清盛 | ホーム | 未来日記・最終回
Comment
はじめましてーッ!!!

同じく岡田将生萌(∀`*ゞ)テヘッ
好きすぎて文字だけでも見ていたくて
検索しまくってブルボンさんページにたどり着きました!
「ブロとも」申請を訳わかんないまま申請したんですが
申請できているかどうかわかりませんので
コメント残させていただきますね。

またいろんな記事まってますね(^-^≡^-^)
コメがもらえるって、こんなにテンションあがるんですね♪。
私、面倒くさくって、ただただ将生大好き♪をアピールしていただけです。
ありがとう☆彡。
これからも、ずっと私は将生だけを応援し続けます!!!。
またコメするね♪♪。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/98-d7802a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
