プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/07/04 20:05 氷のブルボン

平清盛

「家政婦の三田」の長男(中川大志君)が出てるというので、久方ぶりに大河を観ました。
マジ今までスルーだったからな(^・^)。
あれっ!?将生のナレがうまくなってる??(・・・と、私は感じました)。

意外に喰いついたのが長女。
「ママ~、平清盛面白いから、毎週録画しといて。」と、言われました(意外)。
私なんか、「あれぇ、マルモがいる~(゜o゜)。」とふざけた発言。
・・・NHKさんすみません、ちゃんと受信料払ってますから<(_ _)>。サダヲさんもスミマセン<(_ _)>。

長女「中川君のファンの友達、結構いるよ。」→そうなんだ、ふ~ん。
私「将生ファンは!?。いるはずよ!!!。」
長女「知らない。いても教えない。ママ痛すぎるから。」→いいよ、別に。

中川君、かわいいね☆彡。
将生君と同じ、原宿でスカウトされて、同じ事務所に入ったんだよね☆☆。

でもぉぉぉ~~やっぱり神推しは将生君☆彡!!!。

・・・恐る恐る観た大河だったけど、ちょっぴり安心した。
1ヵ月後、ようやく将生君の出番だね(*^_^*)。楽しみにしてるよ♪♪。

頑張れwwwww!!!。マー君、まあたん、ましゃきぃぃwwwww\(~o~)/!!!。
スポンサーサイト
心がほんわか(●^o^●)♪ | ホーム | アメーバ・ピグ♪♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/97-60d237f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
