プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/07/01 21:44 氷のブルボン

未来日記・最終回

ああああ・・・・っ(ToT)。終わってしまったぁぁぁ(号泣)。
ドラマもちょぴっと感動したけど、毎週将生にもう会えない、まさきぃぃ(号泣)。←大河無視。
「オレ・・・ラストピースになる!」キュンキュンキュキュン☆彡。かっこよしゅぎましゅ~(●^o^●)。

結局赤い未来日記に書かれたことが、現実になった・・・ってことね。あっ、ネタバレ??。
これ以上ストーリーは書かないからね<(_ _)>。

デウス、寂しがりやさんだったんだ。
私も寂しがりや。
あっくんを抱きしめて、あんなふうになるんだったら、全然OKですぅぅ!!!。

最後のキス・・・ステキだった。綺麗だったよ☆彡。
将生君、ずいぶんキスうまくなったね☆☆。切ないキス☆☆。
私、何度もリピートして観ちゃった(*^_^*)。

戦前、まだ日本の映像の規制が厳しい頃、初めてのキスシーンが窓越しだった・・・って、TVで観た事ある。
間違ってたらスミマセン。
それ、思い出しちゃった(^^)。

チャラララ・ラ~・ラ~・ラ~・ラ~・ラ~~~♪♪。
あああああっ、こら、切ないサウンドで煽るなwwwwww(泣)。

何だかあっ君(将生)と別れるのが辛いのか、ドラマが終わるのが辛いのか、わかんなくなってきたよ(泣)。

ましゃきぃぃぃ(ToT)/~~~。絶対BD買うからね(*^^)v。
スポンサーサイト
アメーバ・ピグ♪♪ | ホーム | VS嵐
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/96-b7a311b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
