プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/06/29 23:38 氷のブルボン

VS嵐

岡田君ちのまさき君と、相葉君ちのまさき君。
二人ともAB型www!!!。私もAB型www☆彡。
2人に何かにアクシデントあって、緊急に輸血が必要になったら、「ハイッ!!!」って手を挙げる(*^^)v。

16歳から、献血フリークだったの♪。

献血手帳たくさん持ってる(^^)。若い頃、おいしい飲み物欲しさに、等間隔で献血してた♪。
私の血で良ければ、お二人に差し上げますよ♪。ええ、喜んで♪。
何か、AB型の人って・・・好き☆彡。嵐では、相葉君が好きかな(AB型だっていう理由で・・・)。


将生、相変わらずカミカミ"^_^"。「結構じゅうぞく・・じゅ・・じゅ・・。」
櫻井君「検索して!、検索して!。」
将生、「充実してましたぁぁw♪」。天然将生が、この上なく愛しい☆☆。


あと、未来日記チームに、「ね・・・頑張ろうね☆。」キュン死☆彡っす↑↑。


松潤のテッシュのCMの後に、将生のラパンのCMが流れていた。
ウワァァ、真央ちゃんとの「純愛映画対決じゃん」と、一人で盛り上がっていました(●^o^●)♪♪。
スポンサーサイト
未来日記・最終回 | ホーム | ハルフウェイみたい♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/95-4ff0aeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
