プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/07/06 20:54 氷のブルボン

向井理君☆

次女が林間学校先で、安住アナと向井理君に会ったらしい。ぴったんこカンカンの撮影。
みんなキャーキャー騒いで、安住アナが「シwwww!!!」となだめていたとか。
向井君は、ニコニコ手を振ってくれていたとか。

先日の懇談会では、先生も「いや~、俳優さんはやっぱり生で見ると違いますね♪」
と、ルンルンで報告していた。

向井君、よっぽど好印象だったのか、帰ってからの次女はすっかり向井ファンになっていた。
「背が高くてかっこ良かった☆彡。」←あの・・・将生君も同じ高さよぉぉ(聞く耳持たず)。

それより、あなたの好きな生田斗真君は?。千葉雄大君は?(聞く耳持たず)。

向井君のCMが流れると、「あ、向井君☆☆。」
・・・ふ~ん、次女って、何でもアリなんだ。そーゆー女なんだ(笑)。
だって、斗真君、雄大君、理君、タイプ違うじゃん。みんなイケメンだけど。
いまだに私の神推し将生様を「岡田」と呼び捨てにする生意気女(>_<)!!!。


次女、「友達を絶対リビングに入れられない。岡田雑誌、何とかして!!!。」
ブッブwww(*^^)v。無理www(*^^)v。(私が聞く耳持たず)。

120628_1438~020001

ジュノンのポスターの将生の口元がどうしてもNGで、ワザと隠している<(_ _)>。
誰もが我が家に来ると、「岡田将生の痛いファンがいるwwww!!!」とわかる構図・ニャハハ。

キッチンの私と対面している状態で、テンションあがるんですよ↑↑。

これからもあの棚は、将生枠として、気に入った雑誌をどんどんリニューアルしていくよ☆彡。
ウフフ☆彡。
スポンサーサイト
今宵は七夕☆彡 | ホーム | 心がほんわか(●^o^●)♪
Comment
次女チャンいいなぁいいなぁ。
実物見るとやっぱテンション上がっちゃうんでしょうね!!!

痛い画像ってコレっすか!!!.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
私には全然痛くない~♥。むしろこの画像もらっていいですか?

目の前にいつも将生がいるって素敵。イイナ!イイナ!

宇宙兄弟book、映画magazine、+act
ほしい物リストに入れてそのままなんやけど
買おうかな~。(高いから...)
中身よかったですか?
画像、どーぞどーぞ\(~o~)/♪。

う~ん、ゲイナーとジョーカーは、表紙だけって感じだと思います!!。

私、将生表紙だけ、(応援の意味で)とりあえず買います。

将生がピンで表紙だと、これだけ売れるんだぞ!!!・・・って。

ささやかな応援です☆。

クラッシー・ViVi・anan・・・買いました。

私がキュン☆彡とした内容のものだけ。

選定しないと、大変な金額になるので、最近は立ち読みしています♪。
そうそう、いっぱい出てくれるのは嬉しいけど
全部買う訳にいかないものね...。

コレは絶対「買い!」だよ!ってのを
また教えてくれれば嬉しいです♫

映画magazine、+act ポチろかなぁ。

将生棚、模様替えしたらまた写真upしてくださいねッ(^-^*)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/94-0eec4163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
