プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/06/26 10:13 氷のブルボン

それ・でもっ、好っきっだよ♪♪

気づいてるかな?
みんな(若い子)に紛れて、将生を見つめてる私の視線

気づかなくていい
もしも目が合ったら、どうしちゃうかなんて、わからない(笑)

グループ(俳優)の中では地味なタイプ
笑顔残念、フェロモンなんかまるでないし、もっとイケてる奴(こ)はいるよ

※「それでも好きだよ」大きな声で言うよ
ネガティブな将生にもちゃんと聴こえるように

「それでも好きだよ」はっきり伝えるよ
将生だけじっと見つめて、さあ、もう一度「好きだよ」
好きだよwwwww♪

ありえないよね
こんなおばさんな私が将生なんか好きになること

ありえなくていい
妄想膨らめば、いつのまにか顔がにやけててる

現実の世界じゃ無理だけど、夢は自由よ
唇ツンと突き出したら架空のキスもできるよ

「ホントに好きだよ」マジメに言ってんのに
疑り深いから何か信用できないの(かよwwwww!?)

「ホントに好きだよ」何度も聞かせるよ
頑丈なバリア張ってるハート掴んで「好きだよwwww♪」

人の好みなんかはね、いろいろなんだ
いつもヘタレで失敗ばかりしてるけれど、そんな将生がいいっていう人だって・・・
「(た~っくさん)いるwwwwwwwwwwww!!!

※~※をリピート


さしこは元々好きでした♪
ルール違反したのに、人気があるものだからHKBに居られてよかったね(ちょっと複雑・・・)。

将生がルール違反(て何だろ・笑)しても、私はずっと「好きやでwwww☆彡」。
スポンサーサイト
ハルフウェイみたい♪ | ホーム | 未来日記 10話
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/93-e73c70d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
