プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/06/25 11:54 氷のブルボン

未来日記 10話

今日は仕事休みです♪。10話の視聴率、6%回復おめでとう↑↑☆☆。
「スベらない話」の後だったからな~~。チャンネルそのままの人も多かったんじゃない??。
う~ん、微妙。将生君はかっこいいのにw。

風船が出たとき、ズルッときた(安っぽ)。・・・ここまで将生目的でつきあってきたから、もう最後まで観る!!!。
あと1話だしw。

一生懸命、将生君ドラマの視聴率貢献のために3台のテレビをつけてた。
旦那に「そんなことしても、うちのテレビは視聴率とは関係ないから・笑」と揶揄されてた(泣)。
あ、旦那、機械関係、詳しいんです(-_-;)。
→いいんだよ、関係なくても。気持ちだけでも彼を応援したいんだっっ!!!。


ごめんね、私、おばさんだから、あんまり話自体興味ない。全て将生のためよ。
旦那と娘たちは喰いつたけど。若い子は観るんだろうね。
おばさん的には、オリンピア(仮想空間)はどうでもいいのさ。

今、ここにある現実世界が全てよ。
サイバーテロ(現実)が原因で死者ってどんな状態なの??。詳しく説明せよ!!!。
・・・もしそうなったら野田政権が対策本部たてるでしょ。有事ってことで。

おとといは「太陽と海(若いまあたん)」三昧で、いきなり4年後の未来日記将生を観た。
はっきり言って今の将生の方がいい男になってる☆彡。
成長してる。進化してる↑↑。ステキ・・・キュン☆彡。


私はもう、未来日記の次の将生の今後が気になってる。
アッコちゃんだけ??。

あ、「頼朝」は、興味ないのです。私大河(時代劇?)は元々嫌いなの。
ただでさえ、将生、叩かれてるし、実際ナレ聞いてもズルッ、だし。
ああコワ・・・、なんでこの時期に大河なんてするの!?。運気的に来年からの方がいいのにぃぃ~(>_<)。

8月5日から大河登場するんでしょ。
とりあえず愛しい将生のために録画開始しますよ。
それ・でもっ、好っきっだよ♪♪ | ホーム | 太陽と海の教室♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/91-f09627df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
