プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/06/23 16:16 氷のブルボン

太陽と海の教室♪

CS契約して、本当によかったwwwww\(~o~)/♪♪。
「太陽と海」バッチリです☆彡。今日は仕事休みだし、朝から「太陽と海デー」です(●^o^●)。
いや、前からネットでは拝見していたのですが・・・(^^)。ネットは面倒くさいです↓↓。
まあたん、きゃわいい☆☆。ドキュン☆☆。


織田裕二、相変わらず熱いね(*^^)v!!!。キタwwwwwッ!!!て感じ。
織田君って「踊る捜査線」より、私にとっては「東京ラブストーリー」ですね(^^)。「カ~ンチ♪♪」
あ、全話ビデオで持ってるから、ある意味ヲタかな。保奈美ちゃんの「ねえ、○○○しよう!。」は新鮮だった~☆彡。


そういえば草食系代表の将生君が、(言わされてるのはわかっているけど)映画でやたらと「○○○、○○○」。
僕君ではついに、真央ちゃんに露骨に「繭と○○○したい!」。きゃああ、よう言った!!!。
私、初めてそのシーンを観た時、男版「赤名リカかい!?」って思った。
ま、東京ラブストーリーも僕君も、テーマは「純愛」だからね~♪♪。


将生君、一応織田君のサンテ・ドゥ(目薬)のCMもやってるんだよね。
・・・ごめん、全然知らなかったからさ<(_ _)>。ネットで知ったの<(_ _)>。
さすがにキタwww系じゃなかったね☆☆。思い切り爽やか・癒し系☆☆♪。気がつかなくてゴメンネ<(_ _)>。


「太陽と海」を観て、娘たち(長女・次女)の将来は、親が決めるものではない・・・と思った。


実は、長女が「美大に行きたい。」「音大に行きたい。」と、あれこれ言い出してるの(>_<)。
そんなの、金がかかるだけで、売れなきゃ実入りがないじゃん(-_-;)。芸能界と一緒よ。
美術・音楽の先生になる気もないって言うし・・・スイマセン、親のエゴです。


専業主婦でいられる人生ならいいよ。まあたんのママみたいに☆彡。ステキマダム☆彡。
でも、私みたいに稼ぎのない男と一緒になったら、金が全てになるんです(>_<)!!!。


私はとにかく、娘たちのために身を粉にして働く。


人生の選択肢がたくさんできるように・・・。


いつか連れてくる結婚相手は「類は友を呼ぶ」だから、勝手にどうぞ☆☆。
そこから先ですよ・・・。離婚しても、行政の手を借りずに子供を養っていける力↑↑!!。


まず、長女が高校3年になったら、厳しい押し問答するね!!!。
それに耐えたら、考えよう(援助するかしないか)。
スポンサーサイト
未来日記 10話 | ホーム | 長女の将来
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/90-15e36e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
