プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/06/22 22:30 氷のブルボン

長女の将来

かなり前、長女の中学校に中間テストと全国模試の結果(順位と偏差値)を頂きに参りました。

長女、都内の大学付属の中学に通っています。

担任の先生にお会いして、長女の成績をいただいて、今後の進路について少し話をしました。

「娘(長女)は、他の大学受験するつもりないですよ。そのままここの大学の○○学科に進学したいと言ってます。」
と、のほほんと本音を言っちゃいました☆☆。

とたんに、担任の先生の顔が曇る(コワッ)。そりゃ、決して成績優秀ではないですぅぅ(__)。
「まだ中学生だし、進路はコロコロ変わりますよ。・・・それに、その学科は数学と化学が強くないと・・・。」
ギャアアアアwwww言わんといて(@_@;)。

今朝、ZIP!だったかめざましテレビだったか忘れたけど、最近、「理系女子」がもてはやされてるって言ってた。
不況で「手に職」と、大学でも理数系学部を選ぶとか・・・。

そうだよねwww!!。資格持ってるか持っていないかで、時給3倍違うもん(゜o゜)。
母親(私)が痛感。安~~い時給で重労働。
もし長女が資格とったら、白衣着て(?)、涼しい顔で3倍稼ぐ・・・。老後、面倒みてもらおうかな\(~o~)/♪。

将生君が笑っていいともで、「数字が好き。公式があって、答えになるまでになるまでの間が綺麗☆彡。
むしろ答えなんかいらないんじゃないかな・・・と思うくらい☆彡。」と言ってた。

ウワヮヮヮ(●^o^●)♪♪。ほんっとに数字に関しては、神様の領域までいったのかな☆☆。
かっけwwwww(*^_^*)!!!

決して数学は嫌いではない長女に「問題解いていると、ゾクゾクしない??。」と聞いたら、
「別に・・・」と、ポーカーフェイスで返答された。
お主、まだまだじゃな(^・^)。
スポンサーサイト
太陽と海の教室♪ | ホーム | CS契約しました♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/89-cb3fc084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
