プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/06/19 09:46 氷のブルボン

よかったwwww(*^^)v!!

まだ、5%台だけど、未来日記9話の視聴率、アップしてよかったです↑↑♪♪。

今日は仕事も休み\(^o^)/。昨日はPCも開けられないくらいバタンキューだったZZZ・・・。
あ、朝だけはの日課として、将生チェック(事務所の予定)だけはするけどね←根性よ!!!。


グーグルで半角英数字でOKAと打ち込んだだけで、岡田将生君(岡田部門)がトップで、憂鬱な朝がキュン☆彡。
フフフ、岡田といえば将生に決まってるじゃん!!!。当然でしょ♪。


将生ファンみんなで、岡田将生を検索し続けませう↑↑。

・・・にしても、ドラマ未来日記は、サウンドがとにかくGOODですね♪♪。
哀愁漂う切ない調べ・・・(^・^)♪。ラストに柴崎コウの曲(^・^)♪。

私、柴崎コウの、「抜~けだ~す方へ♪。光~ある方~へ~♪」が好きなの↑↑。
仕事でオープニングスタッフが次々居なくなり、根性ある(稼ぎたい)女だけが残ってる。昼も夜も(笑)。

最初の契約(18時まで)と違って、夜働く学生・主婦の数が足りないから、夜のピークが始まると、帰るに帰れないのよ。
そんな時コウさんのあのフレーズが頭をよぎるの♪。

時給は発生しているから、ま、いいか☆彡。
・・・良くない!!!。主婦の仕事、次女の中学受験の勉強をサポート、全てスルー!!!。

未来日記10話って、「選択と決断」だったよね!!!。
昨日店長にシフト表を提出したけど、これみよがしに、18時のところに赤線で囲った。
都合のいい女とみくびんなよ!!!。

泣きつかれても知らない。
土日OKな人材、早く見つけろ!!!。(中々見つかんないんだよね・笑)。

でも、私は、この職場(仲間)が好き。

9時~18時までのロングだから、色々なこと教えてもらえる☆☆。
だから辞めない。そのうち絶対オールラウンドをこなせるテッペンになるさ(爆)。

将生も頑張ってるもん!!!。
10話、楽しみだよ♪♪。勢いで6%いっちゃってよ\(^o^)/↑↑!!!!!!!!☆彡。
スポンサーサイト
CS契約しました♪ | ホーム | 未来日記・9話
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/87-a2047c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
