プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/06/16 23:10 氷のブルボン

何々www!?

土曜プレミアム観てるけど、将生&彩芽の出番って、ちょっとだけじゃん(ーー;)。

・・・・でも、やっぱりちょっとだけでもかっけwww\(^o^)/♪♪。

ごちそうさまでした♪♪。

将生様はのストレートヘアはGOOD☆彡として、何じゃ、あのシャツ。夏らしく胸元開けろwww!!!。

終わったら「100メートル走」意外即消去や。2時間、返せ。・・・ま、家事もやってたけどね(^^)。



これから未来日記・・・視聴率悪かったら、彩芽のせいにするぞ、アハハ(嘘だよ)。

しかしながら、またチリマー君なのかな!?。

何か今、家族全員がテレビの前に集まりだしたよ♪♪。


「三毛猫ホームズ」録画してたら(スズキの提供番組なので)、ラパンCM30秒バージョンが流れていて、キュンキュン☆彡。

ずっとテンションあがったよ↑↑。


あ、今、「これから未来日記です。」と、二人で番宣してた。

だから、未来日記こそ、ストパマー君でクランクインすりゃ良かったのに・・・(-_-;)!!!!!!!。



未来日記・9話 | ホーム | タロット占い☆岡田将生君
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/85-13e087bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
土曜プレミアム観てるけど、将生&彩芽の出番って、ちょっとだけじゃん(ーー;)。・・・・でも、やっぱりちょっとだけでもかっけwww\(^o^)/♪♪。ごちそうさまでした♪♪。将生様はのストレートヘアはGOOD☆彡として、何じゃ、あのシャツ。夏らしく胸元開けろwww!...
  • posted by まとめwoネタ速neo
  • 2012/06/20 07:53
  • PageTop↑
