プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/06/20 23:37 氷のブルボン

CS契約しました♪

「太陽と海の教室」が6月22日に放映されるというので、急遽CSの契約&機械の取り付けをお願いしました。
仕事先から携帯で問い合わせしたら、私の仕事休みに合わせてそそくさと営業マンがきたよ(゜o゜)。

言い訳じゃないけど多忙ゆえ、リビングが散らかり放題(*^_^*)。
しかも、「午前中に伺います~♪」なんて電話もらったから、さあ大変!!!。

もう片付ける・・というか、とりあえず子供部屋に洗濯物、学校・塾からの配布物、その他もろもろ移動のみっ!!。くさいものに蓋っ!!!。

涼しい顔をして、「僕君」のDVDを観ながら営業マン来るのを待つ♪♪。

「夜の校内デートだ♪(byたくま)」のシーンでマジピンポ~ン(゜o゜)!!!。ギエエエエ!!!。
話盛ってないよ!!!。事実だもん(泣)。急いで、4倍早送りwwwww!!!。セーフッッ!!!。

リビングにご案内したら、てるちゃんのお墓参りのシーン(ホッ)。
営業マンさん、映像をみるなり「僕の初恋を君に捧ぐですか?」
・・・さすが、私が「太陽と海の教室を録画したいだけなんですけどぉぉ!!!」と訴えていただけある。

僕君が終わって、「ホノカアボーイ」にチェンジしたら、「わかりません<(_ _)>」チェッ!!!。

何だか営業マンの話を聞くと、半年はCSを解約出来ない(-_-;)。
更に「太陽と海」はフジテレビネクストをオプションでつけないと観られない(-_-;)。
とどめに「太陽と海」は連続放映だから、CMとの兼ね合いで録画が飛ぶ可能性がある。はあ(>_<)?。

職場には申し訳ないけど、翌日(土曜日)を急遽「学校の用事で・・・」と、強制的に休みにした。
そう・・・一晩中ちゃんと録れてるか張ってるの↑↑☆☆。

はあ・・・、最初からDVD化してくれたらこんな苦労しなくてすむのに(-_-;)。


どっちみち半年で解約するつもりだけど、旦那が売れないアイドルたちを勝手にもう予約してるし(-_-;)。
スポンサーサイト
長女の将来 | ホーム | よかったwwww(*^^)v!!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/84-07d445b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
