プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/06/15 22:34 氷のブルボン

タロット占い☆岡田将生君

タロット占いって、本当にスットンキョーなカードは絶対出ないです(断言します)。

ただ占う側が無にならないと、スットンキョーなカードが出ます(断言します)。
→平常心じゃないとムリ。何かにとらわれていると、他人を占うのはまずNGです!!!。

・・・てなわけで、私、3ヶ月前の3月中旬、「私が将生ヲタを続けたら、どうなる??」
と、深呼吸して自分で自分を占ってみました。

結果、「真面目な若者に入れ込んで(金を貢いで)、お・し・ま・い☆。チャンチャン☆」
アッチャwww(ちなみに3ヶ月前ですよ)。ケルト十字の最終カード、ペンタクルス・ペイジの逆。ギャハハハ。
とりあえずペイジ(将生の立ち位置→二流)が、気に入らない。将生はせめてナイト(一流の若手俳優)だろっ!。

あ、タロットって、効き目(効用)は、だいたい3ヶ月だよwww(^^)。
目先のベクトルは判るけど、メッセージをもらって、どうするかは自分次第。
私は、最終カードを見たとたん、「絶対まあたんブログは、続ける!!!」と、逆に意地になった。
それが、今の原動力です↑↑。・・・後から知った将生の魅力がそれ以上だったのも大きかった(*^_^*)♪♪。

タロットは道しるべです。
どうするかは自分次第。未来を変えるの!!

今日、仕事だった。
休憩時間に「岡田君って、唇赤いね☆」と、仲間から言われた。
私が「イマイチ世間に浸透しないんだよね~~、マー君(ーー;)」と言ったら、否定されなかった。グスン(泣)。

でも、将生は消えない↑↑。
元々持っている強運は、半端ないもん。

私は、西洋占星術で、アセンダントいて座か山羊座で迷っています。
どちらも、愛されキャラだよね☆☆。

マー君を知ってる方で、ちょこっと占いに詳しい方、違うと思ったらコメ下さいね♪♪。
スポンサーサイト
何々www!? | ホーム | 凹んだ・・・(T_T)。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/83-5fd4a7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
タロット占いって、本当にスットンキョーなカードは絶対出ないです(断言します)。ただ占う側が無にならないと、スットンキョーなカードが出ます(断言します)。→平常心じゃないとムリ。何かにとらわれていると、他人を占うのはまずNGです!!!。・・・てなわけで、私...
  • posted by まとめwoネタ速neo
  • 2012/06/19 18:07
  • PageTop↑
