プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/06/11 03:34 氷のブルボン

未来日記・8話

何か、急にテンポが速くなって、面白かった\(^o^)/♪。
私は、漫喫で原作4巻までしか読んでいない。しかも、1時間という制約があった中での急ぎ読み(@_@)。
もう、原作はどうでもいいわ。アナザー・ワールドだし(*^^)v。

あっ君は、それまでの記憶を持ったまま、仮想空間へ戻った。未来を変えるために・・・。

私は別に自分の未来を知りたいとは思わない。
だって、将生と出逢ったんだもん☆彡☆彡。今、このタイミングで☆彡。
仮に、今の記憶を持ったまま6年前に戻ったら大変よwwww!!!。
マジ、将生の事務所に、カスミソウを「将生、ファイト↑」って、自ら持ってっちゃうよ(^_-)-☆。

今の粉まみれの職場も、「みんなでお店を盛り上げて行こう!!!」って感じでいい。
あまりのハードワークに、何人か消えた。DEAD・END。
私は年齢の壁もあり、クビにならない限り、喰らいついて頑張る!!!。
その時出逢えた仲間がいるから・・・感謝☆☆。仕事って、まず人間関係だよね♪♪。

もとい、未来日記。
将生様、カッケwwww\(^o^)/!!!!。キュンッ☆彡。
・・・お恥ずかしながら、まあたん目当てだけでこのドラマ観ているもので(*^_^*)。
やっと、ワクワクできる状況になってきたよ♪♪。

視聴率は、やがてわかる。

低くたって、我が家は全員一致で「面白くなってきた」です☆彡。

次女が、「あれ、岡田、髪触られるの嫌いなのに思い切り触られてる~アハハ。」
→私がネットとか、録画を見せてるからね(*^_^*)。

関係ないけど、尾木ママのCMに大爆笑(^^)!!!!。
「デウス、危篤!?」ギャハハハハ!!!!!!!。
凹んだ・・・(T_T)。 | ホーム | ラパン・海へ編
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/81-7c287e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何か、急にテンポが速くなって、面白かった\(^o^)/♪。私は、漫喫で原作4巻までしか読んでいない。しかも、1時間という制約があった中での急ぎ読み(@_@)。もう、原作はどうでもいいわ。アナザー・ワールドだし(*^^)v。あっ君は、それまでの記憶を持ったまま、仮想空間?...
  • posted by まとめwoネタ速neo
  • 2012/06/11 05:48
  • PageTop↑
