プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/03/23 21:53 氷のブルボン

携帯の支払い

今日は給料日(^v^)。
銀行口座から引き落とされなかった携帯料金を、auショップに支払いにいきました。
どっこいしょとソファーに座ってふと目の前の本棚を見ると、なんと・なんと・な・な・なんとそこには・・・

oto.jpg
ジャ~~ン!!!。オトメン全巻!!!。嘘のような本当の話(^O^)/☆☆。

うひょ~っ!!!。もう、目はランラン♪♪。我を忘れて読みふけっちゃいました♪♪。 
・・・秒殺で面白いっ。なんだこりゃ!!!。
私、まあたん主演のオトメン、ネットでしか観てないんだけど、

「はっきりいって、そのままこのとおりの台本でやってください。」

以上です。はい。もっと視聴率とれたはずです。
それにしても、飛鳥君とまあたんのキャラがあまりにもかぶっていて笑える~~(^O^)/!!!。
都塚パパに「(気がついたので)掃除もしちゃいました☆☆」の場面では、ブッ・・、と耐えきれずに吹いてしまった。

岡田将生君は、[まるで少女漫画の世界から出てきたような美少年]とよく言われるけど本当だわ☆☆。
ハァァ・・・原作の飛鳥君より美しい(と、私は思います)。

090526otomen-03.jpg
otomen.jpg
ね(●^o^●)☆☆。

au○○駅前店さんに感謝です~。また来月お支払いに参ります~、ええ、喜んで♪。













スポンサーサイト
次女の本音 | ホーム | [めざましテレビ]か[ZIP!]か・その2
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/8-3c032b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
