プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/06/02 20:24 氷のブルボン

研修と飲み会"^_^"

最近、オープニングスタッフとして働いています♪

私の担当、粉袋(小麦粉)を抱えて歩くの\(~o~)/。レオみたいwwww♪楽しwww♪♪。

メモ帳の表紙は当然岡田将生☆彡。デwwwン。誰か気がついてくれないかなwww???。

早速、「元気ない時は、『ま・さ・き』って、耳元でささやいてあげる☆彡。」とうれしい反応↑↑。

オープニングスタッフって、マジいいよね☆☆。


研修期間のくせに、前の職場の仲間と飲み放題で飲んでしまいました\(~o~)/♪♪。

女3人と男1人。みんな、私の「将生ヲタ」を理解してくれている☆☆。

私は、将生ヲタの他に、ガンダムヲタ(ファーストのみ)という顔もあります。

当時ハロのマグカップを何気に置いてアピっていたけど、誰からも反応なし。

やっと、飲み会でN君から、「ハロのマグカップは、ビミョー(境界線)で、ガンダムの話は切り出せなかった」

・・・と言われた。そっか、何事も直球で良かったんだ(^^)。最初からシャアザクマグカップで(*^^)v。

何事も、直球WWWWWW!!!。そこから、ガンダムネタで、N君と盛り上がってしまって・・・。

あ、めちゃイケ始まっちゃった(^^)。たぶん、将生、チョイ出でしょ。ま、いいっす。


みんなまた会おうね♪♪。

大好きだよ☆彡。

N君、「岡田君が映像化する前に「アヒ鴨」は小説で読んでいましたんで・・・。」聡明な男や。文学好き男子。

Yさん、「アンチエイジングは、年下のイケメンよ♪」

Aさん、また会いにいくからね♪♪。



まだ将生出てこないや(ーー;)。

スポンサーサイト
未来日記・7話 | ホーム | 漫喫行きました"^_^"
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/76-1f43184a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
