プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/05/26 21:15 氷のブルボン

運動会\(~o~)/♪

今日は、次女の小学校の運動会でした♪。

ママ友たちには簡単に将生君の話題に持っていくことができました(*^。^*)。

「え、誰?」と言われようものなら、「ほら、小栗旬の弟役」と言えば、「あ~あ~」とすぐわかってもらえました☆。

リアル熱烈ファンにはお目にかかれませんでした(泣)。

私、ビョーキかも(__)。白組応援団の6年生の長身イケメン君にキュンキュンきちゃって・・・。

年は関係ないって、思った。小6でも、輝いてる男の子はかっこいい!!!!。

「いいな~、告ろうかな~♪」と騒いでたら、「未成年に対する不貞行為はお縄よ。」と大爆笑されてしまった。

そっかじゃあ、将生君はもう未成年じゃないし☆彡・・・って、22も年上おばさんじゃ、論外ね、クスン。



次女には片思いの男子がいる。毎日「彼があ~だこ~だ」うるさいので、どんなのがタイプなのか、見に行った。

・・・・ちがう。イケメンだけど、私とタイプがちがう!!!。

はっきりいって、ワイルドすぎる。私はNG。小6長身イケメン君の方がキュンキュン\(~o~)/♪。

写メ撮ってアップしちゃおうかと思ったくらい"^_^"。

「それやったら、おしまいだね。体操着に学年とクラスと名前。背景に、小学校の校章!!!。」

「プライバシーの侵害で、訴えられて、転校~♪♪。」と、ゲラゲラ盛り上がってしまいました。

120430_1802~01

代わりに少々お見苦しいものを(^_^;)。連休中に撮りました。隣りに将生君という妄想、ウフフ☆彡。

スズキさんに押しかけて、パンフ3冊もらっちゃいました♪♪。

ディーラーさん、ミーハー丸出し、冷やかしで、本当にゴメンナサイm(__)m。


さ、今宵は未来日記よ~☆☆。視聴率アップ↑・視聴率アップ↑・視聴率アップ↑・・・(呪文)。












スポンサーサイト
未来日記6話 | ホーム | 紫微斗数占い☆岡田将生
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/73-01764907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は、次女の小学校の運動会でした♪。ママ友たちには簡単に将生君の話題に持っていくことができました(*^。^*)。「え、誰?」と言われようものなら、「ほら、小栗旬の弟役」と言えば、「あ~あ~」とすぐわかってもらえました☆。リアル熱烈ファンにはお目にかかれませ...
  • posted by まとめwoネタ速neo
  • 2012/05/26 22:34
  • PageTop↑
