プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/05/17 22:59 氷のブルボン

芸歴

私の姪は、小2で、ある芸能事務所に所属している。
将来、ミュージカルスターになりたいそうだ。

正月、実家で、レッスンの成果をみせてくれた。さすが、ダンスも発声もなかなかだ。
本人のルックスも十分合格。お母さん(義理の妹)が、めっちゃ綺麗だからね~☆☆。

子役の母親奮闘記・・・なるものをよくテレビで見かけるけど、彼女(妹)も然り(≡^∇^≡)。
年賀状、半端なかった!!!。そのままポスターにできるよ(感動)。

「子供が望むのであれば、親はできるだけのことをするのが当然です。」と、控えめに言う彼女の声に、力がこもっていた↑↑。
で、最近、ある企業のポスターに親子で採用された♪。

「ねえ、ギャラ発生したの??」といやらしい話はできなかった。
ましてや、「どう、上層部に働きかけしたの??」なんて・・・ギャアアアッ彼女にビンタされそう・・・m(--)m。

でもつくづく思うけど、愛菜ちゃんとか、望結ちゃんとか、子役でさえ有名になれるのは、一握りなワケですよ。
ましてや子役って、成長すると劣化したり、いつの間にか消えちゃった、あれぇ??みたいなパターン多いよね。

それだけ、芸能界は、厳しいわけですよ。
子役上がりだったら、「芸歴」で、ブイブイいわせる事もできるだろうけどさっ☆☆。

将生君、スカウトされて、16からデビュー☆☆。
きっと、ずっと下積み重ねてきた「有名になりたい派」からの嫉妬はかなりあっただろうね(^-^)。
しょ~がないじゃん♪♪。将生君、キュンキュンオーラ出まくりだもん☆☆。(気がつかなくてゴメンネ。後から組もこれからどんどん来るから大丈夫よ♪♪)。

つくづく芸能界は、人気あってなんぼ。知名度あってなんぼ。
ゴマキがいきなりセンターに抜擢されたように、芸歴なんて、かんけ~ね~♪かんけ~ね~♪。

私、姪に言ったさ。「いい?、上にのしあがって、ナンボよ!!!。他の子たちに負けないやる気あんの!?」
ハッパかけたら、大きな声で「ハイッッ!!!。」

姪の今後の活躍を、一応期待しますぅぅ・・・。
↑実は、子役母の実状を、リアルに観察したい私でしたm(--)m。
妹にバレたら、フルボッコされそう・・・。言葉でm(--)m。



スポンサーサイト
携帯機種変しました♪ | ホーム | 手段選ばず↑↑☆
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/71-7e74b3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私の姪は、小2で、ある芸能事務所に所属している。将来、ミュージカルスターになりたいそうだ。正月、実家で、レッスンの成果をみせてくれた。さすが、ダンスも発声もなかなかだ。本人のルックスも十分合格。お母さん(義理の妹)が、めっちゃ綺麗だからね~☆☆。子役の...
  • posted by まとめwoネタ速neo
  • 2012/05/18 20:52
  • PageTop↑
