プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/05/16 22:28 氷のブルボン

手段選ばず↑↑☆

次女の新しい塾、決まりました。ウッシッシ\(^▽^)/。

粘り勝ちぃぃ♪。新しい塾に、「娘は、精神的に凹んでおります。どうかお手柔らかに・・・。」
と、くどくど注文つけておいた。・・・そしたら、他の子に出された宿題を、「やらなくてもいいよ♪」と、言われたそうな、ププッ。ま、体験だったし。

帰り道、「全部やっとるわい!!」と悔しがってた。・・・オッシャァァ☆☆。

15日、将生君が舞台挨拶に出たけど、私にとってはやっぱり最終的に将生君<娘です!!!。

既婚者で子供がいると、やっぱり、氷川きよし君的な存在なのかな~♪♪。
別に、熱愛したっていいと思う。私的には、将生君がずっとこのまま芸能界で生き残って欲しい・・・↑↑。
と、願うだけ。

将生君、素敵なご家庭で育っているから、壁に穴あけることはあっても彼女にDVすることはないと思うしd(-_^)。
あ、リアルタイムに騒がれてる方がいらっしゃるから・・・スミマセンm(--)m。
そういったスキャンダルはないっしょ☆☆。

徹子の部屋だっけ!?、まあたんち、「家族で食事する時は、テレビつけちゃいけない」って。
ウヮウヮウヮ(汗)、うちと大違い!!!。
うち、平気で将生のビデオ流していて、娘が何か語りかけようものなら、「黙らっしゃい!!。」と、シャットダウンm(--)m。

私、将生君の話を聞いて、感動したよ♪。そこから、いっぱい家族の会話がはずんだろうな~ってね(゚∇^d) 。

ちょっと、結婚前の紀子様のお宅みたい~(*≧∇≦*) 。
紀子様のお宅って、テレビすらなかったのよね。あ、もちろん、ご家庭の方針で♪♪。





スポンサーサイト
芸歴 | ホーム | ひかる一平☆
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/70-9b70adcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
次女の新しい塾、決まりました。ウッシッシ\(^▽^)/。粘り勝ちぃぃ♪。新しい塾に、「娘は、精神的に凹んでおります。どうかお手柔らかに・・・。」と、くどくど注文つけておいた。・・・そしたら、他の子に出された宿題を、「やらなくてもいいよ♪」と、言われたそう...
  • posted by まとめwoネタ速neo
  • 2012/05/18 20:52
  • PageTop↑
