プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/03/22 20:02 氷のブルボン

[めざましテレビ]か[ZIP!]か・その2

ふぅぅ~。未来日記がフジテレビだとすると、今後、[めざにゅう]から目が離せませんな~(^.^)。
ま、番宣情報は検索してGETするとして、今日の話題は、「ZIP!」のもこみち君クッキングですよ。

「ハイ、今日の料理はこれで決まりっっ!!」いいっすね~。

あの枠、無理はお願いで、まあたんに下さいっっ<(_ _)>。日テレさん<(_ _)>。
MOKO'Sキッチンじゃなくて、将生クッキング♪♪

82903_pcl.jpg

「今朝は、簡単アップルパイを作りま~す(やる気まんまん☆☆)。」
「あれぇぇ~?おっかし~な~??(いきなりNG将生炸裂☆☆)。」
「自分で何やってるかわからなくなっちゃった!!でも楽し~♪(いつもの天然☆☆)。」
「ハイ、今日のスイーツはこれで決まりっっ!!・・・じゃないですよね、うわっ最悪~(一人で爆笑)。」

朝から母性本能をくすぐりまくるまあたんもいいじゃん(●^o^●)☆☆。

もしくは、[小林ディクショナリー]の枠。
[岡田クリーニング]→サクッとまあたんがワンポイント部屋掃除をする。

「今朝はテレビの上の埃を拭きますっっ!!。おしまいっっ(あ、こっちの方が合ってるかも☆☆)。」
まあたんの説得力ある発言に、主婦たちは掃除を始める♪♪。いいわぁ~(●^o^●)☆☆。

o0400045010552564904.jpg

「僕の部屋、きれいだから、いつでも見に来てよ、お母さん♪♪」

きゃぁぁぁ、いつでも行っちゃうよ、まあたん(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)!!!。

携帯の支払い | ホーム | [めざましテレビ]か[ZIIP!]か
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/7-3b541e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
