プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/05/15 20:03 氷のブルボン

ひかる一平☆

ガンダムのアムロ君にお熱だったあの頃、リアルにドキュン♪きたアイドルは、ひかる一平君でした。
でも、アムロ君9:一平君1だったかな~(o^-^o) ウフッ。

ただ当時同じクラスの友達数人が、シブがき隊命(親衛隊に入ってたかな~??)で、数回恵比寿のジャ二事務所に行った記憶があります。通っていた学校が、恵比寿にちょっとだけ近かったので。

坂を上った記憶がある。上りきった先に事務所。私的には一平君に会えればラッキーみたいな。会えなかったけど(笑)。
一方、シブがき隊命の彼女たちは、「ZIG ZAG セブンティーン」のいわゆる[合いの手]を猛特訓(?)してた。

「L・O・V・E(もちろんアクションも入れる)、・・・ラブショwwwwwック!!」す、すげ~w(゚o゚)w オオー!

一平君のファンは、クラスで私だけだった。
2次元の世界どっぷりだったけど(ガンダムヲタ)、3次元のリアル世界では、絶対一平君だった☆。

アムロ君→ちょっぴりナヨ系。一平君→(わかんないけど、見た目)ナヨ系。
私、もともとナヨ系好きみたい。旦那も典型的ナヨ系。蹴り入れれば、「やめてよ~(泣)」と逃げる、アハハ。

懐かしさでひかる一平君を検索したら、まだ芸能界に関わってらっしゃったのね☆☆。
面白半分で、岡田将生・ひかる一平で検索したら、「将生の父親は一平」→嘘でしょ、一平君は独身よ!!。
あと、色々書いてあったけど、信憑性ないので、スルーしました。(でも本当!?)

関係ないけど将生の妹さん、かわいいならモデルとか、芸能界デビューすればいいのに(応援するよ♪)。
七光り(?)がイヤなら、違う名前で出てもいいじゃん☆☆。
ある程度売れたところでカミングアウト。売れなきゃ黙ってりゃいいのよ=*^-^*=にこっ♪。

きのう、NHKで今夜10時~の「源平合戦!宿命のライバルの原点を追う~平清盛VS源義朝~」の番宣やってた。
将生君をチラッと見たけど、うわっチリチリしてるぅぅぅ!!!。天下のNHKで、やめてぇぇぇ(涙)。

旦那「しょうがないじゃん。雨降ってるし、天パだから広がっちゃうんだよ。」
私「NG!!NG!!。ヘア担当何とかしろwwwww!!!。」
私は、僕君のチリチリマー君も、片目つぶって観とるんじゃwwwww(w_-; ウゥ・・ 。





スポンサーサイト
手段選ばず↑↑☆ | ホーム | ゲーンズブール効果??
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/69-c28d2999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガンダムのアムロ君にお熱だったあの頃、リアルにドキュン♪きたアイドルは、ひかる一平君でした。でも、アムロ君9:一平君1だったかな~(o^-^o) ウフッ。ただ当時同じクラスの友達数人が、シブがき隊命(親衛隊に入ってたかな~??)で、数回恵比寿のジャ二事務所に行?...
  • posted by まとめwoネタ速neo
  • 2012/05/15 22:53
  • PageTop↑
