プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/05/14 21:53 氷のブルボン

ゲーンズブール効果??

未来日記・4話の視聴率、6・7%で、前回(6・1%)よりアップしているのねwww(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!。
びっくらこいた。・・・あ、喜ばしい事なので、拍手ぅぅ、パチパチパチ\(~o~)/♪。

ここ1、2週間、旬君とのダブル番宣で、かなりまあたんの知名度は上がったはず☆☆。
バラエティーでは、将生君のほんっとうに純粋なところ、天然なところ、母性本能くすぐるところが世に知れ渡ったはず☆☆。
高感度アップwwww↑↑\(~o~)/♪。

新たなファン層(老いも若きも、アハハ)が岡田将生君に興味を持った状態で、プリトヨのゲーンズブールを観た。
クールな役を、卒なくこなす将生に「オオwww(ドキュン♪)。」

・・・で、未来日記での彼の演技はどうかいな??的な流れじゃな~い~(^_^;)??。
もしくは、単にプリトヨを観たまま、チャンネルそのまま・・・ってパターン??。
ま、どっちでもいいっす♪視聴率が上がってくれればっっ\(~o~)/。

来週は動きがありそうだし、面白い展開になりそうだし↑↑。

チリチリまあ君は、なるべくやめてね、ヘア担当さん<(_ _)>。あ、もう収録済みか・・・。

「聖なる・・」の時の毎週「ハァ~(ため息)」より、ずっと気分いいわ(*^_^*)。
視聴率のとれない男の汚名、返上したれwwwwww"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"、ま・さ・き☆彡。

FJ310007.jpg

ひかる一平☆ | ホーム | 原作読んでみようかな・・・・(-.-)
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/68-06fdf387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
未来日記・4話の視聴率、6・7%で、前回(6・1%)よりアップしているのねwww(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!。びっくらこいた。・・・あ、喜ばしい事なので、拍手ぅぅ、パチパチパチ\(~o~)/♪。ここ1、2週間、旬君とのダブル番宣で、かなりまあたん?...
  • posted by まとめwoネタ速neo
  • 2012/05/15 18:16
  • PageTop↑
