プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/05/19 18:25 氷のブルボン

携帯機種変しました♪

5月31日付けで、6年使った今の携帯が使えなくなるというので、auショップに出かけました。
私、メアドの整理もできない機械バカで、スマホはほとんど無理~(>_<)!と、最初から携帯と決めていました。

で、F001に変更。一発で気に入った色があったけど、売り切れ。未来日記で菊池君が持ってた同じ携帯のあの色!!。
どこも売り切れwwww!!!。クwwww(泣)。ピンクかブルーで迷うwww( ´△`)アァ-。

窓口のお姉さんに、何気に古い携帯の待ち受け画面(将生☆)を見せる。
「あ、岡田君ですか??」私「やだぁ、ばれちゃったぁ?(わざとら)」・・・そこから、つい暴走が始まってしまった。アハハ。
待ち受け将生にピンクとブルーを見せる。「ねえ、マー君、どっちの色がいいと思う?。」
。。。お姉さん、大ウケ(もしかしたら、ドン引き!?)。

私「今、マー君、宇宙にいるからブルーよね~♪。でもぉ・・・今度ヒミツのアッコちゃんやったら、ピンクよね~♪」
お姉さん「あ、また映画出るんですか?。」私「そうなんです。綾瀬はるかちゃんと☆彡。」
何気に宣伝しちゃう私、ムフフ。

結局、宙(そら)おばさんになろうとブルーに決めました。

「月額390円で、トラブル(失くした・水に落とした・壊れたetc・・・)を格安で保障いたします。」
私「あの・・・、落としただけで壊れちゃうっていうヘタレな携帯ってあります~??。」
「はぁ・・・高さにもよると思うのですが(お姉さん、困惑)。」
「未来日記観てます?」「あぁ・・・・観てませんけど、誰が主演なのかは知っていますよ♪。」
。。。しばし、目を合わせて、無言、ニッコリ(^v^)。目っと~目~で~通じ合う♪♪by工藤静香☆☆。

お姉さん、「データを移しますので、少々お時間かかりますので、あちらのコーナーで・・・あ、オトメンお読みになってお待ちください(笑)。」
言われなくとも、読みますとも\(~o~)/♪。おかげさまで、5巻まで進みました♪。

あ~楽しかった♪♪。大切にしよう、この携帯☆彡 

SN3S0037.jpg
スポンサーサイト
未来日記5話(*^^)v | ホーム | 芸歴
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/67-9167ead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
