プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/05/13 14:25 氷のブルボン

原作読んでみようかな・・・・(-.-)

何か・・・つまんなかった(-.-)。未来日記4話。

あ、プリンセストヨトミの凛々しい将生君を観た直後だったからかしら?。DVD持ってたけどつい見ちまった(^.^)。

ちょっとチリチリまあだったからかな~?。許せるギリ範囲だったけど・・・。

あ、宇宙兄弟モードに入っていて、コールドプレイの曲が頭の中グルングルンしているからかな~♪。

な~んか「次も観たい」という気にならないwwww(泣)。一応観るけど。

岡田将生君が主演じゃなきゃ、もう予約録画はDEAD ENDよ。

何だろ・・・サウンドがあれだけアップテンポだから、もうちょっとドラマもガンガンはっちゃけていただきたい(-.-)。「太陽にほえろ!」的に。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ!!!。そしてアクション(言葉でも行動でも)。

昨夜、何かずっとノペ~~っとした展開で、動きがない┐(-。ー;)┌。違和感が残る。
あれれ、みんな、DEAT END??。でも血がない。ああいう本格的な銃で、麻酔銃ってあるの??。

パズルのひとかけらをチョイ見せさせられて、「ハイ、実はこれ、ドラマのキーポイントだったんだよね~♪」みたいな。不完全燃焼↓↓m(__)m。

要するに、木部社長も未来日記所有者だった・・・ってことでしょ。
だったら、もちっと全員で乗り込んで、詰め寄って、胸ぐらを掴むとこまでいっちゃっていいでしょwwww!!!。

今、木部社長の未来日記所有者モニターを静止画像にしてみた。

ほう、7つありまんな~。隠れてる未来日記所有者は誰だろ~な~???。
何々、「(中略)この段階ではまだ誰も知らない。まさに、悲劇こそ最大の喜劇な・・・」

ふ~ん。

旦那に意見を求めたら、「岡田のシーンが少なくて、文句言ってるだけでしょ。」と一蹴。

そかも(^_^;)。ごめん、萩戸さんm(__)m。旦那はいいと言っていますm(__)m。

視聴率、今回凹むと思う。とりあえず原作読みは、おあずけといたします。

次回に期待しますぅぅ。










スポンサーサイト
ゲーンズブール効果?? | ホーム | 世の常
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/66-d63481d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何か・・・つまんなかった(-.-)。未来日記4話。あ、プリンセストヨトミの凛々しい将生君を観た直後だったからかしら?。DVD持ってたけどつい見ちまった(^.^)。ちょっとチリチリまあだったからかな~?。許せるギリ範囲だったけど・・・。あ、宇宙兄弟モードに入っていて、...
  • posted by まとめwoネタ速neo
  • 2012/05/13 15:13
  • PageTop↑
