プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/05/12 22:19 氷のブルボン

世の常

さっき、ぐるナイの再放送観た。・・・再放送っていうか、再編集ね!!!!。

いや~本編録っといて、大正解です。o@(^-^)@o。ホッ♪。

まあたんの天然ボケシーン、ほとんどカット!!!。コラア!!!。「宇宙ぅぅwwwアッ(汗)。」見たかった。

「兄弟いなくて・・・あ、います(汗)。」見たかったwwwww!!!。

仕方ない。旬君がクローズアップされるのは納得です。知名度、人気・・・(^_^;)。

映画だって、ほとんど、ムッタばかり・・・。いっそのこと、テンパ活かしてムッタを将生、ヒビトを・・・。

そっか、原作読んでないけど、年齢的に無理があるのかな~。←意固地に読まない私(^v^)。

旬君さえ、「映画のオファーが来るとしたら、自分がヒビトだと思った。」と言ってるしね。

私、旬君が走ってコケて転んで月を見上げるシーン、2番目に好き(涙)。

一番好きなのは、やっぱり将生のLIFT OFF!!!。きっとDVD買ったらそこばっかりリプレイするんだろうな~♪♪。

宇宙兄弟、大好評みたいで、興行収入30億円確実っていうじゃない☆☆。

よかったね。くやしいけど、旬、6・5で将生、3・5だ(^_^;)。だってwwww将生、スクリーンにあんまりいないんだもん(泣)。

いや、十分美しいお顔は堪能させていただきましたよ♪。満足満足♪。

上映初日、一人で映画館に行った時、グッツコーナーで他のお客さんが「小栗旬、小栗旬」と騒いでた。

次女の友達が、「○○のママって、宇宙兄弟の小栗旬じゃないほうの人が好きなんだよね。」と、言ってたらしい。ハァ~、頼むから、名前で言ってくれ。私の前で地雷踏むなwwww!!!。

FJ310006.jpg

ストラップとボールペンだけ買いました~♪♪。真ん中の将生は、私のお気に入り、ウフフ☆☆。

おぐりん、お顔隠してゴメンネm(__)m。私、岡田派なもんで・・・m(__)m。

今、プリンセス・トヨトミやってるwwww。そのまんまチャンネルロックだぞwwww↑↑↑。

スポンサーサイト
原作読んでみようかな・・・・(-.-) | ホーム | 5LDK
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/65-b359980c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さっき、ぐるナイの再放送観た。・・・再放送っていうか、再編集ね!!!!。いや~本編録っといて、大正解です。o@(^-^)@o。ホッ♪。まあたんの天然ボケシーン、ほとんどカット!!!。コラア!!!。「宇宙ぅぅwwwアッ(汗)。」見たかった。「兄弟いなくて・・・あ?...
  • posted by まとめwoネタ速neo
  • 2012/05/13 06:15
  • PageTop↑
