プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/05/11 22:36 氷のブルボン

5LDK

この番宣と、13日の「ほこたて」で、ひと段落・・・と、いったところですね。

何だか昨日の5LDKは、最初、将生がいなかった。はっ?私、録画日間違えました??。と一瞬思っちゃった。

旬君だけの時、斗真君のパクリ話が出て、TOKIOの長瀬君が、「うちの斗真がスミマセン。」と謝ってた(^_^;)。

そか、斗真君はジャニーズなのだ♪。

・・・そこへ、未来日記に収録できていた将生君が緊急参戦。あれっ?未来日記って、オールロケじゃ???。

ま、細かいことはいいや。

[将生の指輪で遊んだ日]だけ大ウケしました≧(´▽`)≦!!!。

旬君含む数人で飲んでいた時、将生の指輪をとって、後ろでみんなでまわした。将生、「誰が持ってるんですかぁ!?」

最終的に将生のお酒のグラスの中に落とした。すると、「どこいったんですかぁ!?」と言いながらそのお酒を飲んでた☆彡。

きゃ、きゃわぅいいい(≧∇≦)!!!。水色のジャケットも似合ってたぁぁ(●^o^●)!!!。

「ほこたて」がまだ残っていますが、とりあえず、将生君出演のバラエティーで、私的に面白かったベスト3♪

3位・・・ボクらの時代→ププッ。
2位・・・ぐるナイ→アハハッ。
1位・・・しゃべくり007→ギャハハハハァァ!!!!!。

でしたぁ☆☆。あ~楽しかった♪♪。

あ、明日はプリンセストヨトミと、未来日記4話だっ。スーツ姿のまあたんがた・の・し・み(どっちも)☆☆。

スポンサーサイト
世の常 | ホーム | はねるのトびら
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/64-521a94c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この番宣と、13日の「ほこたて」で、ひと段落・・・と、いったところですね。何だか昨日の5LDKは、最初、将生がいなかった。はっ?私、録画日間違えました??。と一瞬思っちゃった。旬君だけの時、斗真君のパクリ話が出て、TOKIOの長瀬君が、「うちの斗真がスミマセン...
  • posted by まとめwoネタ速neo
  • 2012/05/11 23:48
  • PageTop↑
