プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/05/09 15:22 氷のブルボン

キャサリン

何だかおととい、めざましテレビに旬・将生コンビが出てたらしけど、「そっか、ざ~んねん↓↓。」で終わった。
ZIP!で「父と子が共感!ガンダム親子の実態」っていう特集やっててそっちを録画しているうちに流れでずっとチャンネル変えなかったって感じです。

キャサリン観た。親友・澤部君?。溝端君は~??。ま、いいか・・・。
また男の子とお泊りしたんだぁ~。今回は将生のベット??。
澤部君と一枚の毛布で一緒に寝てて、朝起きたら澤部君に取られてた??。

でも、女の子には、自分から告るって言ってたし、「俺、結構、意外に肉食系なのよ!。」
「ウソじゃないよ!結構あるよ!ちゃんと。」「頑張る時は、頑張りますよ、僕はね。」
・・・・結構あるよ!ちゃんと。→そういうこと??。おばさん、安心しました(^_^;)。そりゃそうよね、もうすぐ23だし~♪。

スミマセン、暇なアラフォーなもんで、まさかその年で!?と、心配だったのです。親心っすm(__)m。
演技だって、「悪人」の妻夫木君・深津ちゃん並の色気出して頑張ってもらいたいっっ。ていうか、観たいっっ。テヘッ(^.^)。

・・・にしても、将生君の超ネガティブ思考、かわいくてしょうがない☆☆。
囲み取材で、将生のコメ(ネガティブ)と彩芽のコメ(ポジティブ)の差が激しくて、「(彩芽ちゃん)男らしい☆☆。」
「メール返信しなくて先輩に怒られる。」
彩芽に「ため息多い。マイナス的な・・。ダメだ、が多い。もっとシャキッとして欲しい。」
澤部君に「ポジティブ!将生ってやんないと。」とふられて、「(超小声で)ポジティブ・・将生・・。」ギャハハハ!!!。
字幕で[どこまでも沈む男][弱気スイッチON][2度目のため息]超ウケルwwwwww(^◇^)!!!。
彩芽ちゃんにドラマの撮影でずっと見つめられて、ほとんど目を合わせられなくて「俺もじゃあ、ちゃんと目見て話すよ、ね。」と、言いつつ澤部君に逃げる。ヘタレっっ!!・・・でもかわい~♪。

将生の彩芽ちゃんにした笑顔、キモかった(>_<)。あれ、よしなさい。彩芽ちゃん、ゴメンネ。
根暗モードから急に「ジャジャン、ドン、ドーン、バーン(!!?)。」
・・・で、澤部君とボディタッチしながら更にエスカレート。→女の子、ひくわ(^_^;)。
将生がモテないワケ、わかった♪♪。基本クールで穏やかなんだけど、突拍子のない言動とテンションで、女の子がついていけなくなるんだ、アハハハ\(~o~)/♪。

大丈夫、同じ業界で頑張ってる女性(女優)は、そのテンション理解してくれると思うよ☆☆。

なんか、結婚相談所のおせっかいおばちゃんみたい(*^。^*)。しつこくてゴメンネm(__)m。
私もせいぜい、酒控えてお肌の調子、整えよう♪♪。



はねるのトびら | ホーム | しゃべくり007
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/61-96c6b46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何だかおととい、めざましテレビに旬・将生コンビが出てたらしけど、「そっか、ざ~んねん↓↓。」で終わった。ZIP!で「父と子が共感!ガンダム親子の実態」っていう特集やっててそっちを録画しているうちに流れでずっとチャンネル変えなかったって感じです。キャサリン?...
  • posted by まとめwoネタ速neo
  • 2012/05/09 16:18
  • PageTop↑
