プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/05/08 23:04 氷のブルボン

しゃべくり007

昨日ほど、大爆笑したバラエティーはありませんでした。
振り返りオリンピック・・・11時近くだというのにギャハハハ大声で笑いすぎて、窓を開けていた事に気がついて、ご近所迷惑だぁっ、と、急いで閉めました(^_^;)。

まあたんきゃわいすぎ☆☆。でもって、面白すぎ☆☆。

ところで、将生君は告白されたことなく、自分からいつも告るらしいね。
どんな子に告ってるんだろ。一般人の子?。・・・やめなさいよ、せめてオーラのある有名人にしなさい!!!。
ピンだと危なっかしい。私は、夫婦揃って、ほのぼの幸せイクメンの将生を温かく見守りたいのよ・・・(*^。^*)。

バンプ(?)が好きで、ロックが好きで、頭振って、酔いが更にまわる。ギャハハハ!!!
私、学生時代、オフコースを静かに聴くのが好きで、弟が隣の自分の部屋で、BOOWYを大音量で聴いているのがうざくて、よく乗り込んで「うるせwww!!!」と、取っ組み合いの喧嘩してた。

今、布袋さんの大ファン♪。ロック最高♪。年を重ねると、いろんな曲の良さが解ってくるのね~♪。
バンプ聴いたら良かったよ☆☆。・・てか、最近カラオケ行くと、「恋文」だの「僕は君に恋をする」だの、「大スキ!」だの、今更なんですけど(^_^;)m(__)m。・・・ガンダム、エヴァは必ず歌うけど♪。

おぐりんに「アンタにはぜってぇ負けねぇから!!!」と酒飲んでビックマウスしたって??。
いいじゃん、その意気よ↑↑。・・・でも将生君、あれだけ過酷な撮影頑張ったけど、映画ではなんか旬君ばっかのシーンで、私、ちょっぴりさみしかった(._.)。

やっぱ、宇宙兄弟の将生は、LIFT OFF!!っしょ☆☆。
あのシーンは、大画面じゃないと絶対味わえないっっ!!!。また一緒にイこうね(しつこい)☆☆。

今日、小5の次女が、「ママ、クラスで{や~め~ろ~や・や~め~ろ~や・やめろやっ♪}て、何人かやってた。」
と、報告してくれた。みんな夜更かしwwww\(~o~)/♪♪。・・・うちもだけど。アハハ。
旬・将生ペアは最高だ\(~o~)/♪♪。

どうでもいいけど、まあたん、レッドカーペットに出ておきながら、カウカウに「会うの初めてです~!!」
はマジッすか!?。
私がブツブツつぶやいていたら、「きっと、収録、こっちの方が早かったんだよ。」と世渡り上手な長女が理不尽なフォローしてくれた(-.-)。







スポンサーサイト
キャサリン | ホーム | 徹子の部屋
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/60-91bedb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日ほど、大爆笑したバラエティーはありませんでした。振り返りオリンピック・・・11時近くだというのにギャハハハ大声で笑いすぎて、窓を開けていた事に気がついて、ご近所迷惑だぁっ、と、急いで閉めました(^_^;)。まあたんきゃわいすぎ☆☆。でもって、面白すぎ☆☆...
  • posted by まとめwoネタ速neo
  • 2012/05/09 00:41
  • PageTop↑
