プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/03/21 16:34 氷のブルボン

[めざましテレビ]か[ZIIP!]か

私はもともとZIP!派でした。ガッチャマンパロディーともこみち君クッキングが好きだから。
な・に・よ・り・まあたんのクリアクリーンのCMが流れるし☆☆。

旦那はめざましテレビが好き。今朝、グースカ寝ている私に、旦那が「お~い、岡田がテレビに出てるよ~」と声をかけてくれた。ヲタ協定を結んでいる者同士、そこはお互い様ってことで(^O^)/。

何々?未来日記の主題歌を柴崎コウが歌う?。・・・って、新聞の記事のアップにしただけじゃん!!!。
実物まあたんはどこ??。

どうでもいいけど、[岡田将生さん→いつもこの画像]、気に入らないです(>_<)!!。
スターダストに抗議文送ろうかしら!!!。実名・実住所書いて!!!。

124_L.jpg
これ、絶対NG(>_<)!!!。私、このまあたんイヤ(>_<)!!!。

okada-masaki1.jpg
私の携帯の待ち受け画面、このまあたんです♪♪。やっぱりおっとり、優しい系が好き☆☆。
お顔が整ってるっからどんな髪型だっていけちゃうけど、個人的にはチリチリパーマはNGです(>_<)。


スポンサーサイト
[めざましテレビ]か[ZIP!]か・その2 | ホーム | 僕君
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/6-60f4bbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
