プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/05/07 20:30 氷のブルボン

徹子の部屋

昨日、一緒に映画観に行ったママ友に「岡田君、バラエティー出まくってんね~♪。」と言われました。
「ああ、明日(今日)も徹子の部屋と、しゃべくり007よ~。オグリンと一緒~。」と、番宣しときました。

ところで徹子の部屋って、出演自体ステイタスらしけど、芸人泣かせみたいね(^_^;)。
以前何かの番組で「徹子の部屋対策」みたいな企画があって、友近先生が徹子に扮して、まだ未出演の芸人にシュミレーションしてた。友近がチョwwwww面白くて、過呼吸笑いした((o(>▽<)o)) !!。
とにかく、徹子さんのマシンガントークに、巻き込まれるらしい。

旬君も、将生君も、借りてきた猫状態だったね、アハハ。ボクらの時代と大違い!!!。
冒頭、「まあ、なんと気持ちのいいものでございましょうか♪二人の間にはさまれて立っておりますが、まるで林の中に立っているようでございます♪。」来た来た、徹子ワールド。
・・で、いきなり将生君の事務所を「坂東英二、野々村真と一緒。どうでもいいけど。よりによって」
旬君のアフロを「マヌケ」ギャハハハハ!!!。

徹子の部屋って、台本・打ち合わせないのかな?。

すぐ表情にでる正直者の将生君が、いつもの大げさリアクションしてたら、「いちいちあなたかわいいわね~。驚くの。ええ?そんなこと知ってるんですか?えっ!!?って。」ギャハハハハ!!!。

でも、将生君は、小4でお引っ越しして、江戸川区がご実家なのね。ふ~ん。
原宿でスカウトされたのは有名な話だけど、1日で2回、同じ事務所の別の人から声をかけられたのはスゴイッ!。
さすが、正真正銘のイケメン中のイケメン(●^o^●)。イエ~イ!!!。
・・・でも、名前聞かれて怖くて「佐藤です(偽名)。」って。ププッ。そのまま佐藤将生でもいいじゃん☆☆。

徹子さん、旬君のアフロを最後までバカにしすぎ~。ギャハハハハ。
で、また将生君が大げさリアクションとったら、「岡田さん、いちいち驚いてフンフンフンって・・・そんな驚いちゃう??」ギャハハハハ。

まあたんが1日だけした居酒屋のホールバイト体験って、いつ、どこでwwwwww(*^。^*)???。
もう、指名して注文して、料理持ってきたら、「あれ、ちがうよ」と意地悪言う。
彼が下げようとしたら、その手をつかんで「あなたが持ってきたものは、何だってい・い・よ♪」
(手をつかんだまま)「ちょっと隣座って。岡田君っていうの?。かわいい☆☆。はい、チップ♪。」
と、作務衣の胸の中に、1万円をそっと入れちゃう♪。もう、酔った勢いで、そのままハグしちゃうwwwww♪。

声ちっちゃいとか、生命力なさそうとか、幸薄いとか言われてる?
そこがいいんじゃん(*^。^*)
声ちっちゃい→やさしげ。生命力なし→儚い、透明感。幸薄い→だから、わてが守ったるって\(~o~)/♪♪。

宇宙兄弟、撮影お疲れ様でした。また観に行くよん♪♪。





しゃべくり007 | ホーム | 持つべきは、ご近所さん(^v^)♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/59-49059669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日、一緒に映画観に行ったママ友に「岡田君、バラエティー出まくってんね~♪。」と言われました。「ああ、明日(今日)も徹子の部屋と、しゃべくり007よ~。オグリンと一緒~。」と、番宣しときました。ところで徹子の部屋って、出演自体ステイタスらしけど、芸人泣...
  • posted by まとめwoネタ速neo
  • 2012/05/08 16:04
  • PageTop↑
