プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/05/22 20:16 氷のブルボン

紫微斗数占い☆岡田将生

未来日記3話の冒頭部分・・・「春の星を観てみましょう。北の空には見慣れた七つの星があります。」
あっ君が、つぶやきます。「北斗七星です。ヒシャクの先端をまっすぐ進めば、星巡りの中心。旅人たちのゆるぎない道しるべが見えてきます☆。」
続いて、ユノが「その星の名前は、こぐま座のポラリス・・・北極星です☆。」

紫微星とは、ズバリ北極星。旅人たちの揺るぎない道しるべ。
紫微斗数とは、紫微星をもとに、自分の本質(命宮)を、割り出す占いなんです☆☆。

昨日、金環日食。埼玉は曇ってたんで、ガンミしてしまった(@_@)。はっきり見えちゃったんだもん\(~o~)/。
リビングに戻ったら、目が痛い。日食グラスあったけど、ほとんど見なかった。完全やられたね(@_@)。
まだ痛いよ・・・・(ーー;)。

太陽(しし座=将生)の中に、月(ヒビト)がど真ん中\(~o~)/♪。クwwwwたまらんねwwww♪♪。

あ、「魔法遣いに大切なこと」じゃないけど、私、2006年から(将生のデビュー)から3年ほど、恵比寿にある占い学校で占い勉強していました。

スターダスト事務所とは、線路隔てて右・左じゃん(゜o゜)。・・・ハイwwwww???と思った。
当時週2~3日通っていたから、今のテンションだったら、帰りにカスミソウを事務所の前に置いて帰っただろう。
「将生、ファイト!!!」と、紫の薔薇の人ではなく、カスミソウおばさんとして(^^)。

本題に戻ります。紫微斗数占い。
この占いは、生まれた時間がわからないと、お手上げなんです"^_^"。
だから、憶測ということで<(_ _)>。1989年生まれ・8月15日生・某時間(^.^)。違うと思ったらコメください♪♪。もともとわからないから、正解はないですよ~!(^^)!。

将生君、命宮は廉貞・天相とちゃいますか?→化忌入りで、自信もてない。とにかくいい子☆彡。
根拠その1・・・目上からの引き立て運が半端ない→天梁化科(父母宮)。
その2・・・お腹弱い・姉妹が強い→巨門・火星(兄弟宮)。
その3・・・なんだか仕事がひっきりなしに来る→武曲・右弼・化禄(官禄宮)。しかも天喜入り。すげwww!!。

私、将生君に対する想いが臨界点を超えた時点で、必死こいて将生の出生時間を検索したけど、わからんかった。
気がついたら、当時夜が明けてたって感じだった"^_^"・。

西洋占星術でいう、いわゆるアセンダントを知りたかったわけですよ☆。

ザクッとまとめると、将生君は、これからも消えないと思います!!!!!!!!!!!↑↑。
細木数子の六星占術で、確かに今年まで大殺界(運気低迷)。それなのに、これだけ頑張っている。
掃除が功をなしてるのかな☆☆。















運動会\(~o~)/♪ | ホーム | 未来日記5話(*^^)v
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/58-dce7343c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
未来日記3話の冒頭部分・・・「春の星を観てみましょう。北の空には見慣れた七つの星があります。」あっ君が、つぶやきます。「北斗七星です。ヒシャクの先端をまっすぐ進めば、星巡りの中心。旅人たちのゆるぎない道しるべが見えてきます☆。」続いて、ユノが「その星の...
  • posted by まとめwoネタ速neo
  • 2012/05/22 22:22
  • PageTop↑
