プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/05/06 23:02 氷のブルボン

持つべきは、ご近所さん(^v^)♪

夕方の落雷で、モデム(?)がおかしくなり、ご近所さんに「パソコンつながりますかぁぁ!?」とピンポンしました。
お優しい方で、丁寧に色々教えてくださり、おかげさまで、復旧いたしました♪♪。
お礼に、トイレットペーパーと、宇宙兄弟☆のチラシを「今日、観てきたんですぅぅ☆☆」ってさしあげました♪。
チラシはご迷惑だったかしら、ウフフ。ま、いいか。

今日はママ友と一緒にLIFT OFF!!。
ママ友も私が笑ったツボにはまってくれて(てか、劇場内爆笑よ)、「いい映画だった♪」と、パンフまで買った。
私はこれだけ将生君が好きなのに、パンフは買わなかった。好きな将生ショットがないから。それだけ。
要するに、私は変人なのだ。

とにかく、私は2回も将生とイッてしまった\(~o~)/!!。私もお空に浮いたのだ~♪。
またレディースデーに、逢いに行こう(*^_^*)。将生、また私をイかせて、星の彼方に☆☆。
5、4、3、2、1キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!・・・・最高よっ。最高っ!!!。
つんざくジェット音、遠のく意識・・・このまま火星まで行っちゃおうか?何なら海王星、まだまだ、銀河系抜けちゃう?。

世の女性、みんなをイかせてちょうだいね♪。
あ、変換を間違えてた(わざとら・苦笑)。純粋に、宇宙に行こうねって話だからね(^.^)。



「あっ君どんな夢みてたの?、ウフフ、私、ずっと寝顔見てたの(^v^)」
そして、自分の全裸に気づくあっ君。「俺に何かした?」
「お、覚えてないの!?。ひどいっっ。アラフォーだからって、もて遊んでっっ!!。責任とってよっ。
事務所どこ!?。週刊誌に言いつけてやる!!。ウワァァァン(泣)。」
→スタッフ、泣きじゃくる私をつまみだす。「勝手にカメラに入んないでくれる??」
いいえ、入ります。妄想でまあたんとからめるなら☆☆。

未来日記・第3話の将生君、格闘シーン、良かった。う~ん、男らしい!(^^)!。
徹子さん情報で、小学校のころは喧嘩ばっかしてたって言ってたもんね。
別に、演技じゃなくても、素でできるじゃん(^.^)。はい、視聴率、6・8%ぉぉぉ↑↑。テキトーで~す♪。

それにしても、将生君、細っ!!!。あの花柄女物シャツ、私が着たら・・・いや、もしかしたら入らないかも(._.)。
次のレディスデーまでほんのちょっと痩せてみようか、将生とお空にイクために☆☆。
あwwwwっ、また変換し忘れました\(~o~)/。







スポンサーサイト
徹子の部屋 | ホーム | 宇宙兄弟☆
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/57-991739ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
