プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/05/04 10:58 氷のブルボン

執念の母親

中学受験を拒否し、通塾をやめた次女に、再び話をする時がやってきました(炎)。

塾には3カ月休学届けを出している。塾からのアドバイスとして、「一ヶ月間は、一切何も言うな。彼女を休ませてあげて。」
春休み、一切勉強せず(宿題もないし)、のびのびしていた次女に、(言わない、言わない!)と必死で自分を律した(>_<)。

先日、恐る恐る次女に「○○(塾名)のお友達に会いたくない?」と軽くジャブを入れてみた。
・・・とたんに曇る次女の顔。予想どおり。では、最終手段。・・・塾の変更!!!。

次女が小学校に行っている間にスクールカラーの違う他の塾にアポをとる。(黒いオーラ・裏切り・泣)
「算数につまずいて、もう中学受験したくないって言っています。体験授業させてください<(_ _)>」。
・・・で、連休明けの具体的な日にち、時間まで決めてしまいました。

さあ、これからどうあの頑固な次女にアプローチしよう。私は紙に箇条書きした。○○(次女)の取り扱い方。
とりあえず、生田斗真・千葉雄大の切り抜きをプレゼント。
とりあえず、おいしい手料理。特に肉いっぱい☆☆。
とりあえず、自由に・・・(→その塾を拒否っても、受験はしないと言っても受け入れる)。

私はもうハリセン(言葉の暴力)を捨てた。
頼むから、一緒に、算数勉強しよう<(_ _)>!!!。
将生、助けて(泣)!!!。数学の先生になりたかったんでしょ←てか、理系の男って、かっけwww♪♪。

・・・次女、とりあえず了承(ホッ)。

調子にのって、「芝柏の見学、一緒に行こうか☆☆」とルンルンで誘ったら、
「自分のミーハー(将生君?アハハ)を、娘に押しつけんじゃね~よ!!!。岡田の後輩なんて絶対お断りっっ。」と、ヒステリックに逆上された(>_<)。コワッ。
あの~、まあたんの母校は男子校。見学行く学校は、その系列校ってだけで・・・でも、ハイ、スミマセンm(__)m。

ル~ルル・ルルル・ル~ルル・ルルル♪♪。今日の将生君は、徹子の部屋☆彡。
そして、ぴったんこカン・カン☆彡。。。。。。どっちもおぐりんのバーターかしら(^_^;)???。
徹子の部屋は、7日に第2弾もあるらしいけど、将生君のピンはないだろうな・・・多分↓↓。
旬君のオーラって、やっぱすごいもん!(^^)!。





宇宙兄弟☆ | ホーム | アヒルと鴨のコインロッカー
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/55-fc85b4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
中学受験を拒否し、通塾をやめた次女に、再び話をする時がやってきました(炎)。塾には3カ月休学届けを出している。塾からのアドバイスとして、「一ヶ月間は、一切何も言うな。彼女を休ませてあげて。」春休み、一切勉強せず(宿題もないし)、のびのびしていた次女に、...
  • posted by まとめwoネタ速neo
  • 2012/05/06 13:53
  • PageTop↑
