プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/05/03 18:43 氷のブルボン

アヒルと鴨のコインロッカー

もう、おぐりん&まあたんペアの番宣は、お腹いっぱいで飽きました(-.-)。
時計盗まれた、とか、おwwwwwんなじネタだし、番宣ばっか。
・・・・はいはい、言われなくとも観ますよっっっ!!!。

あ、ひとつだけ☆☆。
鶴瓶さんが、おぐりんと比べて「(女性関係は)アンタ誠実な人や。ちゃんとした人や、岡田さん。」
には、大納得です(*^_^*)。将生君は、女の子と本気で恋愛することはあれど、もてあそぶ事はしないっしょ♪。

時の人、塩谷君、叩かれて大変ね(ToT)!!!。検索したら、元ダストじゃない!!!。
将生っ、ぜってぇぇぇ独立とか考えんじゃないぞっっ!!!。

やっと本題。「アヒルと鴨のコインロッカー」
将生君が、天コケ前にチョイ役で出演している・・・・という理由だけで観た。
ふざけた題名だ、と最初思った。将生の出番が本当にちょびっとだけだったので、作品に没頭できた(何のこっちゃ、笑)。

久しぶりに号泣した。いやはや、瑛太君の演技、素晴らしい☆☆。作品も素晴らしい☆☆。
ネタバレしちゃうのでこれ以上言えないけど、ラスト、やっぱりあれなのかな~~???。

将生、メッチャ大根(-.-)。天コケでしごかれたのもわかるような、ププッ。

宇宙兄弟、楽しみにしてますよ♪♪。
スポンサーサイト
執念の母親 | ホーム | 初日舞台挨拶wwww!!!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/54-a2363da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。