プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/05/02 09:20 氷のブルボン

初日舞台挨拶wwww!!!

当選された皆様、本当におめでとうございます☆☆♪。
私の分まで、旬君、将生君を堪能してきてくださいませ(●^o^●)。

落選が確定し、ソファーに突っ伏してふさぎこんでいたタイミングで、ちょうどママ友から電話がありました。
「コナンと同じ時間帯に宇宙兄弟やってるんだけど、○○ママ(私)も来ない??」
私「え?私が舞台挨拶に落選したのを知ってて??。」
「そうだったの??。知らなかった。」→すごいタイミングです(^_^;)。

んで、子供たちはコナン、私たちは宇宙兄弟・・・という運びになりました♪。
「私の隣りに座るとイタイかもしれないけど、許しといてや~♪♪」と、予防線をはっておきました、オホホ。

運命の神様は、今回は将生君との出逢いにNOを出したようです。
でも、私は彼に感謝しています☆彡。「ときめき(恋)は、ブログをUPする原動力↑↑。」

実は私、以前このサイトを全く違うジャンルでイヤイヤ義務感でUPしていました(^_^;)。
・・・全然続かなかったね!!!!。もう全て削除した。大昔の話。
人間、ほんま好きでやんないと、続かない。1UPで、いくらか報酬が入るんだったら頑張るけどさ(笑)。

ところで、以前もらったピンクのラパン消しゴム、強引に水色にしちゃいました~~♪♪。

120502_0019~02
120502_0016~01
120502_0017~01

むっ無理やり水性ペイントで水色にした!!!。
塗りムラは素人・・・ということでご勘弁m(__)m。私の唯一無二の宝物です☆☆。







スポンサーサイト
アヒルと鴨のコインロッカー | ホーム | ウァウァウァウァ・・・・(泣)
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/53-05225885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
当選された皆様、本当におめでとうございます☆☆♪。私の分まで、旬君、将生君を堪能してきてくださいませ(●^o^●)。落選が確定し、ソファーに突っ伏してふさぎこんでいたタイミングで、ちょうどママ友から電話がありました。「コナンと同じ時間帯に宇宙兄弟やって?...
  • posted by まとめwoネタ速neo
  • 2012/05/06 13:55
  • PageTop↑
