プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/05/01 16:36 氷のブルボン

ウァウァウァウァ・・・・(泣)

未来日記2話の視聴率、5.8%・・・。

私がかいかぶりすぎました(^_^;)。9%はいくだろうって・・・。
そっか、前の番組の「世にも・・」が、14%とってるから、その流れもあったか(-.-)。
でも、私は絶対原作は読まないよっっ!!!。読んだら最後、あ~だこ~だ言い始めるだろう。

サウンドいいのにな~♪
ディィィィ~、ディィィィィ~・ディィィィィ~・ディィィィ~♪♪チャララララチャラララララチャラララチャララララ♪♪

シャキwwwwンと未・来・日・記っっ!!!。かっけwwwのにぃ(ToT)。

昨日は、auショップにオトメンの続きを読みに・・・、あ、いえ、料金のお支払に行きました☆☆。
先月は、第1巻を読破したので、今月は第2巻。腹黒令嬢と、その家族に笑いをこらえきれずに肩が震える(爆)。あの両親、キャンディ・キャンディのいがらしゆみこ風。よけい笑える。

私キャンディ・キャンディだけは全巻持ってるんです(*^_^*)。

娘2人にも「読め」と教育いたしました。「はい、パティの本名は?」「パトリシア・オ、オブライエン?」2人とも合格。
「・・・で、丘の上の王子様は、誰だったの?」「アンソニー??」ブッブwwww!!。はい、もう一度読み直しぃ!!。
そりゃもう、鍛えましたわ。うちの子は、十分キャンディ・キャンディヲタでございます\(~o~)/。

今懐かしさから読んでるけど、将生君はアンソニー・ブラウンねっっ(●^o^●)。
あの頬笑み・・・「ハローキャンディ、約束の薔薇のプレゼント・・・名前はスィート・キャンディ(ちょっとクサイけど・笑)。」
もちっと若い10代の将生君に是非やって欲しかった。くれぐれもサラサラ髪でねっ!!。

今はテリィーの域でしょ。丁度俳優で成功しようと頑張ってるし、意外に彼(テリィー)、真面目で一途なんだよね♪。最近の将生君、もう大人だし☆☆。

DVD大人買いして最初に僕君観て、「声若っ☆彡。声帯若っ☆彡。」とびっくりしたのを思い出した。



auショップには今回旦那、子供たちもいて、私が第2巻読み終わった後、雑誌コーナーもヤサガシし始めちゃって、NONNO12月見~っけ(^_^)v。ウホホイ(^_^)v。

いつまでも店に居座る私にあきれて、家族は全員私を置いて帰ってしまいました、アハハ。


スポンサーサイト
初日舞台挨拶wwww!!! | ホーム | ボクらの時代 ・その2
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/52-d81bc6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
