プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/04/29 16:33 氷のブルボン

未来日記・2話

私どうしても、将生君の時々チリチリパー(マ)が、私的にNGなんですm(__)m。
川のほとりでの春奈とのシーンで、
チリまぁぁぁ、シングルパァァァ、こらヘア担当、髪、乱れてるぞ、直せや!!!。・・・と、一人で意気まいておりました。
旦那には「本当に岡田のこと好きなの??。」と言われちゃうし(._.)。

当たり前じゃん、私なりの好きな将生君の髪型、好きなアングルがあるんだからwwww♪。

もとい、将生と彩芽とめぐみの倉庫でのシーン。
私だったら、「こんなに好きなのにぃぃ」と逆上して静止するまあたんを逆にボコボコにして、めぐみをとっととDEAD・END(^_^)v。
「ブルボンさん、展開早すぎ~。」とスタッフからクレーム。

そ、そうだった、展開早くしてしまったら、・・・一番してもらいたいこと、将生にしてもらえなくなるぅぅぅ(汗)。

将生君、私を縛ってください、思い切り(きゃああああ☆☆)。←はずかしくて、大文字にできまへん(笑)。
「ボンレスハム」とか言わんといてっっ!!。あれから4キロ痩せたんだぞ!!!。
そこから、煮て食おうと焼いて食おうとあなたの自由ですよ~って、よけいなお世話か(^_^;)。

あ、やっぱり将生君、演技うまいね。めぐみちゃんとのからみで、もらい泣き寸前だったよ。

エンディングテーマの将生くんは、「ラ・ピッツァ」なみに綺麗なお顔で、おばさん満足です♪♪。
すごい画面の切り替わり(@@)。エヴァンゲリオンより早っっ(@@)。
長女が「画面の中に、次回(未来)の予告、入ってるじゃん。」私「は、はい????」
こういうのって、動体視力っつうの??。さっそく確認。「あら、ほんまや(p_-)」。
さすが、若い子はするどいね。あ、私が将生君にポ~ッとして、気が付かなかっただけか、ウフフ♪。

まだ視聴率わかんないね・・・。う~ん、原作ファンがちょっと抜けて、菊池君の出番が少なかったから、菊池君ファンがちょっとすねて・・・。9・3%っっ!!!9%はキープでしょ☆☆。
ドラマ、面白いもん♪♪。

競馬予想かいっ。いいえ、未来日記ですっ。





スポンサーサイト
ボクらの時代 ・その2 | ホーム | バラエティーもいけるよ♪その2
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/50-041b8be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
