プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/03/20 20:20 氷のブルボン

僕君

514oL5hTWtL__SL500_AA300_.jpg
今日は朝から何だか、まあたんの[僕の初恋を君に捧ぐ]を無性に観たくなりました。

私がまあたんヲタになって1カ月あまり・・・とりあえず(レンタルせずに)大人買いしちゃったDVDは、[僕君]
[天コケ][ハルフウェイ][重力ピエロ][ヤングブラックジャック][悪人][告白][黄金の豚]です☆☆。

月末の請求額(カード払い)が怖いので、これ以上はやめときました!!。

「僕君観るから、リビングのテレビ借りるよ~♪」と、隣で寝ている旦那に言ったら、あの野郎、寝ぼけて「何・・勃起??」。
私、次の瞬間、ヤツを蹴り上げました。「ぼ・く・き・み!!!。テメ~これ以上まあたんに対する侮辱は許さないからな(ドスの利かせた声)!!!。」

アイドルヲタの旦那は、まあたんに対しての失礼発言が多すぎるのです!!!。
「ハルフウェイって、きいの映画だよね。あれ?相手役岡田だったの?」
「太陽と海の教室。きいとあっちゃん(AKB)が出てたよね。織田裕二のドラマ。あれ?岡田出てたの?」
とどめ「僕君って、真央の映画だろ。あれれ、岡田が相手役だった」・・・殺す(>_<)!!!。

朝っぱらから大音量で[僕君]を観ながら、洗濯機グルグル。
エンディングの平井賢の歌「さよ~なら・あり~がと・好き~だよ・好き~だよ。さよ~なら・笑ってよ・泣くなよ・バカだな♪」と聴こえようものなら家事いったんおやすみ。ソファーでしばらくガン見!!!。

「こ~い(恋)する瞳~と~・あ~い(愛)する痛み~を~・君が・僕に~く・れ・た・か~がやきを・ずっと~♪♪」
私、この歌詞の部分のまあたんと真央ちゃんの絡みにはまっていて、何度も何度もリプレイして、娘たちに「くどい・しつこい」とブーイングされています。でも、今朝は休日で二人とも部屋で寝ていて、思う存分ストーカーのごとくリプレイしちゃいました☆☆。満足満足♪♪。

スポンサーサイト
[めざましテレビ]か[ZIIP!]か | ホーム | 現実
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/5-46f47693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
