プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/04/28 18:06 氷のブルボン

バラエティーもいけるよ♪その2

有吉先生大ファンの私は、彼の出演する番組は極力観ています☆☆。笑いすぎて、ストレス吹っ飛びます!!!。

去年の11月10日のアメトークで、有吉先生、「番宣の役者はだいたいシラけている。」
「どっちが偉いの?。人気のバラエティーに、てめえのところの今からヒットするかしないかもわかんね~映画の宣伝させてやってんだぞ・・・なのか、バラエティー側が、こんな役者さんは、なかなか来てくれない。番宣してしてもらうことによって、うちの番組の視聴率が上がるんですありがとうございますぅぅ・・・どっちなんだよっっ!!」→机をバンッ!!!。
一同大爆笑(^◇^)。私、過呼吸寸前までいっちゃって、咳き込んでしまったよ。

その、辛口大先生が、「ミラクル9」で将生君に優しかった。
将生君がチームがキャプテンなんだけど、先生とハイタッチするし、先生に何気にボディタッチされてるし♪。
先生が「キャプテン、ほら、キャプテン!!」と将生をあおって「やめてっやめてっ」とヘタレ発言させているのには、笑った。

将生君は、愛されキャラなんだ(●^o^●)。



ぐるナイも、思い切りイジられてたね~♪♪。

天然キャラ爆裂(●^o^●)!!!。計算なしの律儀さに、私、売れない芸人より大爆笑したよ!!!。
旬君のツッコミのおかげかな~(サンキュ、兄貴♪)。

でも、将生は、他の芸人さんにも律儀に全て対応していたね~。(矢部さんに真面目すぎといわれちゃうし。)
アメトークでは若林君が、スタッフさんから「気さくな俳優さんだから大丈夫」、と言われて「初キスは?」に白い目で見られ、別の俳優さんに「○○の真似してください」と振ったら「できません」とおもむろに返されたとか(笑)。
将生君、初キス告白も、ますだおかだの岡田さんの真似も、素直にやってのけた(拍手!!!)。
・・・んでもって、元々のド天然\(~o~)/。食べる前に「おいしいです。」はないだろ、ギヤハハハ☆。
「おねえキャラ入ってる?」にも動じずにこやかに「(キャラ変えて)うまいっっ!!!」。

さすが、瀬々監督(アントキのイノチ)に「脱げ」と言われて、素直にすぐ脱いだだけあるっ。プロ根性やな☆☆。

アメトークでは、綾瀬はるかちゃんが、「本当にいい子だよね~♪」とイチオシされてた。
ひみつのアッコちゃんが上映される頃、[イジられキャラ俳優]で、二人でアメトーク出ればいいのに(爆笑)。

あ、今日は未来日記だっ♪。
今のうちに3台のテレビ、フジにロックオンしておこうっっ!!!。





スポンサーサイト
未来日記・2話 | ホーム | バラエティーもいけるよ♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/49-c960a952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
