プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/04/27 23:00 氷のブルボン

バラエティーもいけるよ♪

VS嵐は、ツボに入った将生君が超wwwwwかわいかった♪。

トータルテンボスの藤田君の娘さんも髭が生えてる(?)っていうだけで
「想像しただけで面白くてね・・・アハハハハハ」
そのうち「藤田さん、しゃべんないで!!!(顔見ただけで笑っちゃうらしい☆)」
・・・マジにお笑い、好きみたいね☆彡。正直すぎて、微笑ましい(●^o^●)。

狩野英孝君に将生君がシラけた顔(コワい顔)してたっていうのは、台本くさいな~。
二宮君が旬君に「将生の顔、見ろよ。」みたいに指差しして笑っていたけど・・・。
なんか、将生がこわい顔→イラつく彼は珍しい→じゃあ、将生を笑わせるために、英孝をイジろう・・・みたいな運び(笑)??。だって、狩野君の方が芸歴長いんだよ。
天コケの時は、小2の芸歴先輩の子に「映画は初めての経験なんで、スミマセン」と謝る謙虚な将生君よ☆彡。


・・・・邪推はともかく(^_^;)。
クリフクライムは、一発で頂上までいって、かっけwwwww\(~o~)/!!。
宇宙兄弟で、記憶がないくらい過酷なシーンをこなした賜物ねっっ♪♪。
はい、キラキラモールの将生LOVEうちわをフリフリするおばさんでした~~(^_^)v。
スポンサーサイト
バラエティーもいけるよ♪その2 | ホーム | レポートに追われている(-.-)。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/48-bc5a13e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
