プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/04/25 11:15 氷のブルボン

でかした\(~o~)/!!!

未来日記、第一話視聴率、祝9・9%(^_^)v!!!。

うちには3台テレビがあるけど、全部「未来日記」にロックオン。

一応知りうる知人には「未来日記観てね~♪」と声かけしておいた。軽やかに。
ほら、血走った目で「観て観て<(_ _)>!」と懇願したら、絶対にに引かれる(^_^;)。
ましてや「どうだった?どうだった?」と感想求めたら、興味ない人は「・・・・・(-.-)。」だよね。


私が一番うれしいのは、「未来日記観たよ~、面白いね!!。これからも観るよ。」と言われること。
別に主役の岡田君ファンにならなくてもいい。ただ視聴率上がれば、いい。
以上っっ(^_^;)。

それが、将生君の次のお仕事につながるじゃん☆☆。

「聖なる・・」の時は、私、途中で「ああいうウザキャラを将生にやらせるなんて・・・(怒)!!!」と、
一人で激怒していた。ま、美紀姉さんにナレが代わった後の、番組終了後の将生君のちょいナレにズルッときたけど・・・あまりの棒読み(?)に、ゴメンm(__)mm(__)m。

視聴率速報で、ゴールデンなのに一桁代低迷の日々は、辛かった。
まるで試合に負け続けて荒れ狂う阪神ファンのごとく・・・(^_^;)。・・・あ、私はライオンズファンだけど(^_^;)。

とにかく、未来日記の視聴率の更なるアップを祈るおばさんでした☆彡。














スポンサーサイト
レポートに追われている(-.-)。 | ホーム | 協定成立(^_^)v
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/46-6ff96c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
