プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/04/24 10:25 氷のブルボン

協定成立(^_^)v

昨夜、次女の親友のママが、学校の行事のことで電話をくれました。(きっかけはそこからです)。

そこで、彼女が嵐ヲタどころか、ジャニ全体ヲタということがわかりました。他のジャニコンにも行っている。スゲ~♪♪。

控えめな彼女は、私の「将生、将生☆彡」のお熱を、ただニコニコ聞いてくれてるだけだった。

嵐のコンサートも「楽しかったよぉ☆」の報告だけ。本当は秘めた熱い想いがつまっていたのねっっ☆彡。

「嵐のコンサートチケット取るのに、どれだけ大変か知らないの??」と後からスマップ命の別のママ友から聞いた。

だから懇談会の後、彼女をつかまえた。「どうやってチケット手に入れたの?」ノウハウを知りたかった。

「何回も落選したよ。でも、やっとゲットした。」→彼女の名誉のため、きちんと正規でゲットしている。

で、他のジャニのチケットも、ちゃんとファンクラブに入っているし(スゲ~♪)、堂々とゲットして行っている↑↑。

結論。私みたいにうるさいヲタの他に、静かに(氷面下で)、コンサートに通う熱いママもいる。

人生色々ね♪「人生~色々♪男も~色々♪女だってい~ろいろ咲き・み・だ・れ・る・の~♪」by島倉千代子☆☆。

学校行事・・・、という最初の話題からかなり逸れたけど、アラフォーのイケメン狂い(??)は、

結論、アンチエイジングです。→彼女と二人で納得♪♪。



で、彼女とさっそく交わした協定♪♪。雑誌を買ったら、ジャニ系は彼女に切り取って渡す(^_^)v。
岡田将生は、どんなにちっちゃくても、切り取って私に渡す(^_^)v。ウッホホ~イ\(~o~)/♪♪。
スポンサーサイト
でかした\(~o~)/!!! | ホーム | ボクらの時代♪
Comment
ジャニオタはね~、年に一度のツアーに照準を定めて日々アンチエイジングしてたたかってるんだよ~。たのしくねっ(≧ω≦)b
メンバーに見られること前提でねっ!!
ほらっ!!いつ舞台挨拶で将生くんの視界に入るかもしれない!!
肌だよ肌!!女性は肌ですからっ!!
がんばろうねっ!!


ちなみに私も、ファンクラブ三つ入っています!!
私のジャニヲタのママ友は、嵐とカトゥーンのファンクラブに、親戚何人か巻き込んで入っているそうです♪。

(だから、チケット取れたと言っていました☆彡)。

彼女いわく、いつまでもチケット取れないから、他のグループに鞍替えしたり、エグザイル(?)に流れるファンもいるとか(^_^;)。

でも、彼女は昔からのファンなので(番号が古い)、「今更、引けないっっ。自分が抜けたら新しい番号の人にチケット行っちゃうことを考えたら・・・。」と、闘士を燃やしていました!!!。

カトゥーンの東京ドームコンサート、最高だったらしいですよ☆☆。

丁寧にみんなに投げキッス\(~o~)/。なぜか、自分だけにしてくれてる・・・と、感じるそうです。

彼女のお気に入りは、田口君。嵐では、相葉君だそうです♪。

「亀梨君も応援してねっっ!!。将生と仲がいいから~(●^o^●)。」と、言っておいたよ(^_^)v。

ちなみに、昔、「野ブタをプロデュース」というドラマで私は断然山P派でした(^_^;)。

「聖なる・・」の裏番組(あえて言わせて・泣)で、高勝率ドラマ主役の彼に「おのれ、山P~っっ!!!」

と、歯ぎしりしていましたm(__)m。でも、山Pのツネオ役(CM)、好き☆彡。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/45-145fce02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
