プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/04/23 15:51 氷のブルボン

ボクらの時代♪

いやはや、ごちそうさまでした♪。
朝っぱらからいい男三人。まあたん☆。旬君☆。斗真君☆。しかも、来週もだなんて\(~o~)/♪♪。

次女(小5)は、斗真君の元々のファンで、「斗真君が一番お洒落www♪♪。」
んでもって、しょっぱな、まあたんの意味不の大爆笑に「何、岡田、キモッ!!!」
私が一人、きゃわいいwwww(●^o^●)!!!と微笑んでいたのに・・・・(怒)。

おまえ、この家に養ってもらっている以上、挑発発言に御用心・・・だぜwwwww(拳)!!!。

世渡り上手な長女(中2)は、「私的に、岡田・小栗・生田かな~。どうでもいいけど。」
タイプの男がいないらしい、アハハ。

斗真君、将生君の指輪を黙って自分の指につけて登場。
彼が、「ちょっと待ってwww!!」と笑ったのを、私はキュンッ♪。次女は「キモッ↓」だったワケです(-.-)。
将生君の指輪を斗真君が「俺、食ったりとかしてたもん。」に、次女、大爆笑。私、(大丈夫っすか?師匠??。)
だって、いくら斗真君とはいえ、口の中グルングルンにされたら・・・ねぇ、師匠の場合は(笑)。

旬君にも時計持って行かれてイタズラされるし・・・。

愛されキャラってことね(●^o^●)。かわいい×100☆☆。


反抗期の話で、一ヶ月家帰んなかった??。あれ、Aスタジオではすぐに連れ戻されたって言ってたけど??。
細かい話はいいか。
一ヶ月の時もあったのね・・・ってことで(^_^;)。
土手でお父さんと、お母さんのことについて二人で話した。
「おまえは、母さんのこと嫌いなのか?」
「・・・嫌いじゃないけど、好きでもない。」
「そうか、嫌いじゃなくて良かった。」
。。。ええ話やな~♪♪。。。ええ家族やな~♪♪毎度思うよ(泣)。


子供の話題。知っていけど、将生君、やっぱり「早目に子供欲しい。女の子☆☆。」
「娘をずっと見ていたい。恋人にしたい。妻と板挟みになるくらい愛される・・・・。」


きゃああああ(●^o^●)!!。おばちゃん、将生パパの娘に生まれ変わっちゃおう☆☆。
「パパ~♪♪一緒に寝るぅぅ♪♪チュッして♪♪」いつもベタベタ。
で、川の字に寝てたら、隣のママに、寝相の悪いふりをして無意識に蹴りを入れちゃう、ガハハ。

いつもの妄想にて、お許しをm(__)m。







スポンサーサイト
協定成立(^_^)v | ホーム | 未来日記♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/44-c858070e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
